大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です!

Posted by 雨月(うつき) on

久しぶりにDeepの初回盤のCDを聴いて、
Backing Trackの 「 そう誰でも 秘密はある 」 のささやき声に、
かなりおっきな音で、イヤホンつけて聴いてたので、
久々にドキッゾクッ(ドキドキとゾクゾク)ってしてしまいました 
耳元で、ささやかれてる感じ(〃▽〃)
耳がこしょばい・・・うふ
( こしょばいってわかるかな?くすぐったい感じってことです )

今度の新曲にも、『Backing Track with Koichi's Chorus』 が入ってるから、
今から、めっちゃ楽しみ~ ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

あっ!
今日のCDTVは、チェックしたほうがいいかな?
新曲エクスプレスで、紹介あるかな・・・?(〃▽〃)ポッ


毎日たくさんの拍手とポチポチありがとうございます 

拍手のお返事書いたので、よかったら読んでくださいね!



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング




お返事ですにメッセージをくれたPょんさん♪
いえいえ、何度でもいいですよ!
ガイドは小さい記事でしたね・・・私も立ち読みですませました。
そうそう、これから雑誌もたくさん出ると思うし、厳選して買わなきゃね!
純粋に光ちゃんが大好きな人にチケットが届いて欲しいですね。

ジャケ写アップにメッセージをくれたUりん♪
うん、カッコイイね!!! 
ガイドの写真見たとき、妖のイメージじゃないなって思ったから、
やっぱりこれがジャケ写なんだ~って思ったんだけど、
ずっと見てるうちに、どんどん魅惑の罠に引き込まれて行っちゃった(〃▽〃)ポッ
そうそう、この写真だけでも買う価値あるよ!!!

Kジちゃんさん♪
そうそう、目が合うからドキってしますよね・・・(〃▽〃)ポッ
やっぱり思うことがよく似てます!私も手に当たってる光を見て、
ブレスレットみたいで綺麗~って思いました!!!
パナの日記の7時間・・・はきっとそうだと私も思います!
光ちゃんなら、絶対期待以上のものを見せてくれると思います!
あやかしちゃんダンスも衣装も楽しみですね(*^-^*)

Mぃさん♪
お仕事お疲れ様です。慣れてきたみたいですね!
あはは~私も表向きは家族のために働いてますが、
光ちゃんのために働いてるって言ってもいいくらいです!
職場では、コンサートのために働いてるって思われてますが・・・^^;
うんうん、3種類、全部並べてニヤけたいですね!!!
もう今からモウソウガボウソウしてます( ̄ー ̄)ニヤリ
私も毎日、枕もとに「どこでもDVD機」を置いてるので、
寝る前にどちらかの見たい曲を見るようにしてます!
でも、結局は全部見ちゃうんですよね!途中で寝てるときもありますがっ
私もそれがすっごく不安です・・・
招待状は絶対届くと信じましょう!!

kさん♪
わぁ!51拍手目おめでとうございます!!!
はい、いいことがありますよ!絶対!!信じましょう(*^-^*)  
初回もいいですよね~!
もちろん、全部素敵ですよね♪ 
今から、全部眺めては妄想してます(〃▽〃)ポッ


