大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


絵文字(笑)

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

今朝、PC立ち上げたときに、
デスクトップ見てうきゃーってなった!(*≧m≦*)ププッ
昨日、お友達に光ちゃんだらけのデスクトップもらって、
変更したこと忘れてた 

もうツボ満載の可愛い光ちゃんやカッコイイ光ちゃんだらけで、
PC開くたび、うきゃーってなりそう( ̄ー ̄)ニヤリ
ありがとね~ ヽ(○´3`)ノチュゥゥ


昨日の堂本兄弟、
思ってた通りツボがなかったな・・・

光ちゃんはいつものごとく、カッコよかったんだけどね!!

唯一、の絵文字の話くらいかな~

にしても、
デコメもらってデータフォルダにたまっていくこと
知らなかったんだ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、携帯変えたんだ   

デコメって誰が送るんだろ~って
ちょっと気になったんだけど、タカミーだったんだ 

タカミーと光ちゃんって仲がいいんやね 

タカミーも前に、光一のメールは絵文字がないみたいなこと言ってたしね
ん・・・どんなデコメ送ってるんやろ? 気になる・・・(。-∀-) ♪

光ちゃんは絵文字は使わないけど、
今年のショーマスは絵文字の代わりに(笑)ってよく使ってたよね(笑)

それが光ちゃんの愛情表現だと思ってます(笑)

絵文字は光ちゃんには似合わないし(笑)
そういう光ちゃんが大好きだし(笑)

・・・と、意味もなく(笑)を使ってみた(笑)

(↑しつこい?)

なんか兄弟の感想から絵文字の話になったけど、
まっいっか

後は、原西さんとか小島さんのスベッテルネタ(失礼なヤツ)に
ウケて笑ってる光ちゃんが可愛かった
あんまりお笑いとか見ないから、
新鮮で面白いのかな

にしても・・・Fさん、しゃべりすぎ 

あっライブの詳細もでたけど、
深夜ライブなんて、近くに住んでても行けないし

生放送は嬉しいけど、放送時間はやっぱり30分なのかな?
盛り上がってるとこで、ばっさり切れるとかイヤだからねっっ


以上、感想終わり


CDTVは結局、あやかしちゃんの紹介はなかったね

解禁はいつなんかな

着うたが先にくる
やっぱりHEYの観覧が初お披露目になるのかな

まっ焦らしプレーは慣れてるから、ここまできたら、
大人しく待ちます (笑)←やたら、お気に入り



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

