大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


なんでもありのライブ!?

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

本日2回目の更新です 

とりあえず、POTATO買ってきた!!
今日行ったスーパーは、何故かPOTATOしか置いてなかったんよね
あと、
Wink upは絶対買うつもり!!(写真はもらったんだけど jumee☆thanks1 )
メガネっ子光ちゃんだし (〃▽〃)ポッ


で、POTATOのテキスト読む限りでは・・・・・
やっぱり・・・って感じかな?


写真を載せてるので、
隠しますっ  ( 携帯からは隠せないけど^^; )



毎日たくさんの拍手とポチポチありがとうございます 


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



一体感が生まれるライブにしたい!

って大きな文字で書いてます(*^-^*)

以下、抜粋して書いてます。

『 今回は自分自身を表現する上ではなんでもありのライブだと思ってる。
新しく何かにチャレンジするよりも、
自分らしさを出していけたらいいんじゃないかな。 』


ってことは・・・やっぱりアルバムは出ないっぽい?かな?
でも、このテキスト読んで、あれだけアルバムにこだわっていたのに、
全然、残念に感じないのが不思議っっ
「光ちゃんらしさ」 を見れる、期待の方が大きい!!!
やっぱり、光ちゃんの言葉達って安心する・・・ 


「『妖~あやかし~』 は
タイトルとおり、コーラスの入り方なんかが妖しい雰囲気を作ってる。
楽曲が文学的な歌詞にマッチしてるとおもう。
自分らしい曲をと思いながら作った。 」


ん・・・? 文学的な歌詞!!! どんな感じなんだろっ
コーラスの入りが妖しいんだ!! (ノ≧∇≦)ノ キャーたのしみーー♪

「あやかし」は、自分らしいを曲をって、考えて作ったそうで、
自分らしさって何?って聞かれたら、
「Deep」を思いだしてくれたらいいって書いてます!

(ノω`*)んふふ♪ Deepみたいな感じなのかな?
確かに光ちゃんらしい曲かな?って思うけど!!
Deep大好き 


「今回のソロ活動に関してソロでやる意味を聞かれることもあるけど
ソロだからとか難しく考えてない。難しく考えるとややこしくなるから。」


難しく考えるとややこしくなるって、光ちゃんらしー(*^-^*)
光ちゃんは光ちゃんだもんね!

「今度はもっとステップアップしたものというよりは、
心機一転、今回は何をしようかなって感じ。
オレがライブで1番大切にしてるのは、何度も言ってるけど、
お客さんに楽しんでもらえるかどうかということ。
“楽しい”って意味はいろいろあって、
「わー!」ってテンション上がることだけが楽しいわけじゃないと思う。
切なく思ったり、悲しく思ったりすることもオレは“楽しい”ってことだと思ってる。
でもお客さんをこういう気持ちにさせられるどうかは、
ステージ上のアーティスト次第だから。
自分がこういうものをやりたいというよりは、
お客さんにさまざまな“楽しさ”を与えるステージをやっていきたいんだ。」


ここ読んで、ますますソロコンが楽しみになってきた!!!
早く "楽しみ” たい!!!ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙
楽しませておくれ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

で・・・
切なく思ったり、悲しく思ったりすることも、“楽しい”ってことって言う、
光ちゃんが素敵すぎです (*^-^*)

でも事実、
そんな想いにさせてくれるのは、光ちゃんだけだし・・・わほー


いやーーーマジで、
チケット取れますように!!!!!!!!!


あっ、一応、写真も載せておきます・・・
下の2枚はだいたいこんな写真だって感じでっっ
お顔を隠してないので、画像は2,3日中には消すかもです。

090706_1222~01_Ed

090706_1247~01 090706_1246~02

Comment

めめ says..."No title"
今日は、メールありがとうね。
あのメールのお陰で本屋へ行くの明日にしようかな?って
思ってたけど、行って来たよ。
やっぱWU良かった!!
でも我慢してきた(笑)
今月は、2回は絶対に本屋に行くから誘惑に
負けるかもやけど・・・。
POTATOの色んな光ちゃんも良かった!!
コーラ?かな~。飲んでる光ちゃんが結構お気に入り♪
2009.07.06 23:31 | URL | #fF0QDnLU [edit]
雨月 says..."めめちん♪"
いえいえ、どういたまして♪

あの光ちゃん見たら、我慢できなくなるよね!!!
カッコイイ光ちゃんも好きだけど、
ああいうほんわかした光ちゃんが好きだな~(*^-^*)
POTATOのコーラ飲んでる光ちゃんもよかったね!
うん、あれは絶対コーラだと思う(笑)

今月は2回どころか、TV誌にも載るし、
もっと行くことになりそうやね(*≧m≦*)ププッ
2009.07.09 08:04 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

