大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


踊るのね♪ 

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

昨日、duetの画像もお友達にいただきまして jumee☆thanks1
こういうお顔の光ちゃんも好きです 
めっちゃ見られてるし (〃▽〃)ポッ  ←勘違い女

duet に書いてるみたいですけど、
ソロシングルとソロコンは9月から話しあってきたんですね!
そんな前から話があったんだ!!!
やっぱり企画があって、実際やるまでに約1年くらいはかかるのかな?

『妖~あやかし~』 は、SHOCKが終わってから作ったそうですね!
じゃ、あのメッセージはそのころ書いたのかな?

で bikkuri01

 コンサートは踊ります! 

って!!!
楽しみすぎるっっ 笑う


↓には書かなかったけど、POTATOに書いてあったんだけど、
いつも作曲作業に入るまでに時間がかかるそうで、
そろそろ締め切りだからやらなあかんな~って思うけど、
“ダメだ!浮かばん。明日やろう”みたいなことの繰り返しだとか・・・
生みの苦しみって言ってたもんね。

自分が歌いやすいキーとか、このコードが好きだなっとか出てきて、
似たような曲ができるときもあるとか。
もちろん、そのへんは注意しながら曲作りをしてるみたいです(*^-^*)

光ちゃんの作る曲って、
光ちゃんの声にピッタリ合ってるなって思ってたんだけど、
考えたら、自分の歌いやすい曲を作るのは当たり前なことなんよね!


さて、仕事の帰りにメガネ光ちゃん買ってこよ 
duet の光ちゃんの腕も見てこないとね ( ̄ー ̄)ニヤリ  (私信)


そうそう、今日は七夕ですね!!

光ちゃんが大好きな人みんなに招待状が届きますように jumee☆faceA80



本当に毎日たくさんの拍手ありがとうございます 
ランキングのポチポチもありがとうございます 


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



以下、お返事です♪


お返事ですにメッセージをくださったKイさん♪
いつも読んでくださってるそうで、ありがとうございます(*^-^*)
mirrorコン見てから、もっと好きになったんですね!!
わかります!知れば知るほど深みにハマっていきますよね!
これからも光ちゃんを応援して行きましょうね!

Pょんさん♪
やっぱりパナさんの日記はそうですよね~
はっきりまだ書けないのかな? ほんとMAはいい人ばかりですよね!
アッキーも戻ってきて欲しいですね・・・
本当に、この夏は祭りに備えて心も体も懐も(?)鍛えておかなきゃね(笑)
あっ!ダイエットもね!!

絵文字(笑)にメッセージをくれたPょんさん♪
うん、ツボなかったねっ
デコメの画像って、たまらない機種はたまらないの?
私のは勝手にたまるから、全部そうだと思ってた^^;
じゃ、光ちゃんのと機能が同じだってことなんだ!(喜)
・・・って、もう携帯変えたんだっけっ
あっ名古屋も申し込んだんでしたね!チケット当たるといいですね!!
名古屋、大阪と、8月の末はコンサートで忙しくなりますように!ですね(*^-^*)

mさん♪
ね~ツボなかったね・・・予告から嫌な予感がしてました^^;
来週は期待できそうですね!!大地真央さんだし、舞台の話とか出るのかな?^^
あはは・・・足わかる! 可愛いよね(*^-^*)

なんでもありのライブにメッセージをくださったTかさくんさん♪
いえいえ、どういたしまして(*^-^*)  お顔が載せれないのが残念ですが・・・
POTATOはどれも素敵な光ちゃんです!
Winkupは、メガネ光ちゃんも載っていて、
ほんわかした可愛い感じの光ちゃんです(*^-^*)

Pょんさん♪
あっ!拍手1目だったんだ!!いつも拍手とメッセージありがとう(*^-^*)
雑誌は今回どれもソロコンのこと書かれてるし、どの写真もいいですよ!
そうそう、何度も聴いた曲でも、生で聴いたことも見たこともない曲ありますよね~
今度のコンサートで聴けるといいね♪

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

