大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


一緒にコーシー飲みたい・・・

Posted by 雨月(うつき) on   8 comments

20090707224419


Winkup 買ってキタ━━━━━━!!

ちょっと、なにぃっっ
生で見ると
さらに可愛いすぎなんですけど (ノ>д<)ノ

こんな可愛いミソッチいないっしょ!

メガネ光ちゃん可愛い過ぎっっ

で!!
↑最後のページのコップを差し出す光ちゃんが
めっちゃツボった(>▽<*)

「ほら、お前も飲む?」

って・・・笑顔がヤバイ(ノ∀<*)


と、一人でいろいろ妄想劇場を開いてました(笑)


テキストは
光ちゃんとドライブしても、会話するのは
エンジンとタイヤなんだ(笑)
彼女が話しかけても上の空で、音楽はぜったい“いらん”なんだ(笑)

で、彼女も光ちゃんみたいなタイプで
「今日のエンジンいいね!」って言ってきたら、
ちゃんと会話が成り立つんだ!o(>▽<)o うひゃひゃ

そっか~エンジンについて、勉強しとかなきゃ~(。-∀-)♪
(その前に車に乗れないからっ)


今日、職場に行ったら、みんな七夕の短冊を書いてて、
○○さんも書いてきたら!って言われて行ったら、
友達が「ほら、光ちゃんに逢いたい」って書かな!
って、おっきな声で言うから、すんごい恥ずかしかった(#^.^#)

まっ書いたけどね(。-∀-)♪


どうか、願いが叶いますように (o>v<o)


☆携帯より☆


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング


Comment

みゆき says..."No title"
短冊書いたんですね☆
私も姪っ子に書かせられたので・・・
『光ちゃんのチケットが当たりますように☆』て書きました(^_^)v
また行くの?なんて思われても全然平気になってきた 笑
願いが叶うといいですねv-353
メガネの光ちゃんは最強!!
これで十分妄想できますね☆
2009.07.08 13:21 | URL | #- [edit]
てまり says..."No title"
ホントにありがとうね~!!

やっぱり妄想しちゃった口!?о(ж>▽<)y ☆
あの写真見たらそういう光景が頭に浮かぶよね~。
私も光ちゃんと一緒にコーヒー飲みたい
(って、ホントは甘くしないと飲めないけどっ)

私も短冊かいてきたよ~!
「チケット当たります様に・・・」
現実的な(笑)
2009.07.08 19:16 | URL | #- [edit]
つーびー says..."No title"
ごめんね・・・ご無沙汰しています。
WUのメガネの光ちゃんよりもマグカップを差し出す光ちゃんが№1だった。
「おまえもどう?」って言われているような気がした~。
思う事、妄想することは自由だもんね。(は~と。)

私、免許持っているけどペーパー。
なので光ちゃんの隣りでOKです。
乗り心地いい車だったら音楽なしじゃ寝ちゃいそう~。
よだれ垂らして光ちゃんとの夢見ちゃいそうだわ。
それか緊張して寝れないかのどっちかだね。
横顔見たり、運転している腕を見たり・・・。
色々やることあるか!(笑)
2009.07.08 20:38 | URL | #- [edit]
よー says..."No title"
いっつも妄想素材をありがとー(∪з∪)chu☆
本当に感謝してます!

どんどん情報出てきてるね~
覚えるのも大変だけど このバタバタ感が楽しすぎるね♪
妄想劇場は同じく留まることはなく・・・(ノ∇≦*)
これからももっと出てくるかもにゃー♪

保存用を予約したんだね( ̄ー ̄)ニヤリッ
あたしの場合 店用に予約入れてあるから、どっちも封切っちゃうんだよな
保存用にもう1枚?( ̄ー ̄)ニヤリッ
2009.07.09 01:12 | URL | #adGPv4JA [edit]
雨月 says..."みゆきさん♪"
みゆきさんも短冊書いたんですね!
光ちゃんファンの今の願いは、それしかないですもんね(*^-^*)
私もなんと言われようと、平気になってきました^^;
はい、みんなの願いが叶うといいですね!!

メガネ光ちゃんは最強でしたね!!
うひゃーってなってしまいました(〃▽〃)ポッ
はい、日々妄想です(笑)
2009.07.11 10:56 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."てまりちゃん♪"
いえいえ、こんな可愛い光ちゃんはみんなで楽しまなきゃ~!

あはは~ やっぱり妄想しちゃうよね(*≧m≦*)ププッ
できれば、夜明けのコーヒーを一緒に飲みたいけど( ̄ー ̄)ニヤリ

てまりちゃんも短冊書いたんやね!
今の願いはそれしかないよね!!
みんなの願いが叶うといいね(*^-^*)
2009.07.11 10:59 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."つーびーちゃん♪"
いえいえ、こちらこそご無沙汰してます^^;

つーびーちゃんはメガネ光ちゃんより、カップ差し出す光ちゃんが
よかったんやね~
うん、あのお顔めっちゃいいよね!
なんかすっごい優しい顔してるよね!!
ほんと、妄想が暴走してしまう(*≧m≦*)ププッ

うん、光ちゃんの横に座ったら、絶対緊張してしゃべれないしっ
それか、運転してる手とか横顔とかチラチラ見るしかできないっ
で、光ちゃんが「何見てんねん!」って(〃▽〃)ポッ
いやーまた、妄想してしまいそうになったっ(汗)
2009.07.11 11:06 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."よーちん♪"
いえいえ、お互い様やし(*^-^*)
こちらこそ、あんな素敵なデスクトップありがとう♪

そうそう、情報が増えてきて嬉しい限りよね!!
おバカな私は忘れそうだから、またサイドに貼っておいた(笑)
スシプリの時も、情報に着いていくのに必死だったしね^^;

そうそう、まだまだ妄想は続くよ!どこまでも~

そっか~
よーちんは、封開けないとダメなんやねっ
うん、妄想用にもう1枚買っちゃえ(笑)
2009.07.11 11:10 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

