大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

昨日の七夕の日に、あやかしちゃん保存用を予約してきました!
妄想用はどうしよう?(笑)    (いらないだろっ)

光ちゃんらしい曲・・・早く聴きたい!!!


7月22日発売のTVぴあに、
光ちゃんのインタビューが載るそうですね!!
買わなきゃ!!!

なんか次から次へと情報がくるから、
覚書のためにサイドにまとめて載せておこうかな?^^;

いやーでも、いよいよ祭りの始まりって感じで、ワクワクします わほー



毎日たくさんの拍手、ほんとにほんとにありがとうございます 
以前の書いた記事にも、拍手をくださったりで、
このところ、合計100を超える拍手をいただいていて、
とっても嬉しいです(T▽T)ウルウル

たくさんのメッセージもありがとうございます (*^-^*)

お返事書いたので、よかったら読んでくださいね!



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング





踊るのね♪にメッセージをくれたPょんさん♪
あはは~毎日ありがとう!なんか交換日記みたいね(笑)返事は遅くなるけど^^;
うわっ全部消えてしまったんですか・・・?
再度書いてくれてありがとう~ 絵文字は確かに普通に打つより時間かかりますよねっ
私も、表現力に乏しいので、ブログを読んでたらわかると思いますが、
絵文字や顔文字で自分の気持ちを表現することが多いです。
お出かけだったんですね~!掘り出し物は見つかりましたか?

Mぃさん♪
ほんと楽しみですね!!踊るって思ってたけど、本人からこうやって「踊ります!」って
宣言されたら、ワクワクしちゃいますよね(*^-^*)
うんうん、ダンシング光ちゃんを想像するだけで、私も顔がニヤけてきます( ̄ー ̄)ニヤリ
光ちゃんらしい曲のあやかし、楽しみですね!
早く見たい!聴きたい!歌いたい!!(こればっかっ)
七夕の願いごと、叶うといいですね! 
あっ、SHOCKは 無事に見れましたか?

Kジちゃんさん♪
私も我慢しようと思ったんですけど、我慢できず・・・
でもなんとか、duetは我慢しました^^; 
そうそう!あのソファに座る光ちゃんよかったですよね!!おお~鎖骨!わかります(笑)
WUは今回、オフショットはなかったですよね・・・?残念っ
duetにそんなこと書いてたんですか?ほんと失礼な質問ですねっ
でも大人な光ちゃんは、ちゃんと質問に答えてたんですね!
そうですね!ミラコンの時も1年くらい前からでしたよね!!
来年こそは!って去年思ってたけど、ちゃんと光ちゃんは考えてくれてたのが、
とっても嬉しいですね(*^-^*)
WUのメガネ光ちゃんはもう神ですね!!!
すんっごく似合ってるし、笑顔が可愛い~!!メガネっ子役、来ないかな?
科学者役とか、医者役とか・・・ 
最後のページのコップを差し出してる光ちゃんも笑顔というか、
微笑んでる顔にどきゅーんでした(*^-^*)  コップほしー♪

Kのこさん♪
Kのこさんも、話しかけちゃったんですね!!!
ほんと、思わず話しかけたくなるほど可愛いですよね(〃▽〃)ポッ
30歳って、ほんとかな?年誤魔化してない?って思ってしまうくらい可愛いですね!!!

一緒にコーシー飲みたいにメッセージをくれたPょんさん♪
メガネ光ちゃん、最高ですよね!!! 
もうあの光ちゃん見るたび、顔がふにゃ~ってなります(〃▽〃)
うんうん、トークショーでもいいよね!!あはは~相対性理論の講義!いいですね(笑)
私もこんなに毎日光ちゃん見てるのに、夢に出てきてくれないです・・・
光ちゃんの関西弁いいですよね!私も大好きです(*^-^*)
予習ですか・・・? なんにもしないでいいんじゃないですか?
なんもしないまま無の状態で、光ちゃんを感じたらいいと思います(*^-^*)
まっ、あやかしCDはしっかり聴いて、覚えていった方がいいかな?って思いますけど♪

mさん♪
mさんも短冊、書いたんですね!!願い事はみんな一緒ですね(*^-^*)
アルバム。。。。ほしいですよねっ 願えば叶うかもですよね!!

PよPよさん♪
みんなメガネ光ちゃんにやられて、WU買ったんですね!!
今月は売り上げがよかったりして(笑)
あっそうですね!カップシチューの光ちゃん、思い出しますよね!!!
メガネ光ちゃん、携帯の待ちうけにしたんですね~
いつでもどこでも見れるし、元気もらえますもんね(*^-^*)
はい、めっちゃ期待してしまいます!!!楽しみですね♪







