大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


やっぱり王子様?

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

もうPC開くたび、テンション上がる (*≧m≦*)ププッ
またまたお友達から、デスクトップをもらいまして、
PCの画面一面にあのWUの光ちゃんが!!!
あー顔のニヤけがおさまらないっっ うしし

TVぴあに続いて、TVStationにも光ちゃんのインタが載るとか!?
これは厳選して買わなきゃっ!

そういえば・・・○くちP入院したんですね?!
急性虫垂炎だとか・・・ お大事にっっ
光ちゃんのHEY収録には行けないみたいで、
ちょっとでも様子が知りたかったのに残念。。。 

少クラの収録もあったようですね!
照明スタッフさんのブログに光ちゃんのことが書かれてあるようなので、
読んできました!!

やっぱり王子様だったようで、
リハとか本番の合間に見せる笑顔がいいって書かれてます (*^-^*)

いいな・・・本番の合間に見せる笑顔・・・・みっ見たいっっ
その方は、家なき子のときとかすごく好きだったようで、
こうやって好きなタレントさんと
一緒にお仕事できるなんて、羨ましーーー!!!

でも、やっぱり王子ってイメージを持ってる人多いんですね~
まあ、本人はもうネタだって言ってるけど、
私としては、
ずっとジャニーズの王子様でいてほしいなって思います 

誰かに譲るのはなんか悔しいし、寂しいんよねっ


でも、今月のWUのこぼれ話の光ちゃん見てわろた(*≧m≦*)ププッ
今月はないのかな?って思ってたらあった(笑)
しかもKinKiの記事の前にあるやん!どこ見てたんやろ(汗)
教えてくれたお友達、ありがとう!!!

これ見て、めっちゃわろた (*≧m≦*)ププッ
裏に載せてます♪


たくさんの拍手とポチっありがとうございます m(_ _)m
とっても励みになってます♪


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング








090708_2242~01_Ed


メガネをかけて新聞を読むというシチュエーションに、
なんの疑問もなくメガネをずらし、新聞をパラパラ。
「そのメガネ、もしかしたら老眼ですか?」と
ツッコミたくなるほど、まるでおじいちゃんが新聞を読んでる
かのようなポーズに周りは大爆笑なのでした。



王子じゃなくて、おじいちゃん・・・?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

もう、そんなお茶目な光ちゃんが大好きだーーー


Comment

瀬菜 says...""
○くちPさん、急性虫垂炎といえど心配ですね、、、お大事に。。。

おじいちゃ~ん
王子はもうネタになってるって本人も言っちゃてますけど、ソロ活動でのステージ上の光ちゃんは半端ないキラキラ感で溢れていて、何気ない立ち居振る舞いとかはますます王子度がUPしてると思います!
最近ジャニにハマった後輩ファンの友人とかはそうゆう光ちゃんの真の姿(!?)を知らないんですよ「なんで光一君が王子なの?○○が王子様でしょ」ってちょっとバカにされたりします真の姿(?)の堂本光一を知らないなんて。うぅ…。もったいないと思いませんか?

雑誌いろいろ出るんですね。時間を見付けて買って来なきゃでは では~。
2009.07.09 10:12 | URL | #- [edit]
雨月 says..."瀬菜さん♪"
そうそう、○くちPにはびっくりですね!元気そうですけど^^

そうですよね!!
王子度がアップしてきてますよね!!!!
まっ私生活では、全然王子って感じじゃないみたいですけど(笑)
そのギャップがまた、いいんですよね~

そうですか・・・
後輩くんのファンとか、知らないでしょうね・・・
あのステージを見たら、絶対わかってくれると思うんですけどね^^;

雑誌のチェックできましたか?
まだまだ増えそうなので、チェックするのが大変ですが、
あのなんもなかった寂しい日々のことを思うと、
とっても幸せです~(*^-^*)
2009.07.11 11:17 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

