大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


妖 ~あやかし~ フルオンエア!!

Posted by 雨月(うつき) on   4 comments

7月13日(月) のどんなもんヤ!で、
『妖 ~あやかし~』 がフルオンエアされるそうです 
J-webに更新されてます!
( Pょんさん、教えてくれてありがとう!! )


やーーーーと、聴けるのね~ ヾ(●≧∀)ノ
どんな曲なのかな? キラキラ ワクワク 

絶対、寝ないようにしなきゃーー!!



ん・・・
JEの視聴はまだかい??


あっ! 右横にサイドに☆光ちゃん情報☆を載せました!!
もっといっぱい増えるといいな~(*^-^*)
(携帯からは見れないですね・・・ すみませんっ )



たくさんの拍手とポチっありがとうございます m(_ _)m
とっても励みになってます♪


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング




Comment

かこ says..."No title"
やっと来週の「どんなもんヤ!」で♪妖~あやかし~聞けますね \(^o^)/
我が家は残念ながら、雑音が・・・v-356
でも、楽しみです
光ちゃんが作り出す音楽が大好きですv-343
2009.07.09 18:16 | URL | #- [edit]
まあ says..."No title"
いよいよフルで聞けるんだ~e-291
雑誌もぜんぜんチェック出来てないし…昨日ネットでやっと初回盤+初回プレスの予約完了しました。 ←完全に出遅れてるv-356
後は早くテレビで見た~い!!
パソコン&携帯待受けは『妖』ちゃんにしました。個人的には初回プレスのきつ~い顔が好みなんですが…チョット怖かったので通常盤にしましたv-410
2009.07.09 19:06 | URL | #MlQgtKFg [edit]
雨月 says..."かこさん♪"
はい、やーーっと聴けますね~(ノ≧∇≦)ノ
今からもうワクワクしてます(*^-^*)

雑音が入るんですね・・・
こっちでは、あやかしちゃん解禁に合わせたように、
地元のラジオ局で聴けるようになったので、
クリアな音源で聴けると思うのですか、ちゃんと聴けるまで安心できないです^^;

光ちゃんが作り出す音楽、私も大好きです(*^-^*)
楽しみですね♪
2009.07.11 11:22 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."まあさん♪"
いよいよですね~
発表あってから、なんかすっごく長かったような気がしますが・・・
雑誌はチェックできましたか?
予約も完了したんですね!!

ほんと早くTVで見たいですね!!!
明日のHEYの収録で、見れる人いてるんですねっ
いいな~

あはは・・・きつーいお顔、私も好きです♪
個人的には通常盤の光ちゃんが、すっごく好みです(〃▽〃)ポッ
2009.07.11 11:27 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

