大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


PVで帽子!?

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日も疲れた~ 残業あったし・・・
今度の日曜も仕事ですっっ
光ちゃんもHEYのお仕事だし、私もお仕事頑張ろう!!

金曜日は一番大変な日で、メールのチェックもままならないので、
メールのお返事遅くなるけどごめんねっ

で、お仕事中にお友達から情報をいただきました 
(ありがとーー!)

スタジオトムスの日記帳のリース情報に
『妖~あやかし~』プロモーションビデオ内で、
使用した帽子の写真が紹介されてます 

ん・・・・・・この帽子の感じだと、和なPVじゃないのかな?
妖だけに洋な感じ?(笑)  ( ←また書いてるしっ )

いや~でも、光ちゃんが被ってるとこ想像したら・・・(〃▽〃)ポッ

でも、そんなに高くないんやね? あの帽子ほしーな( ̄ー ̄)ニヤリ

にしても・・・
どんな感じのPVなんかな?
全く想像つかないしっっ



コメントのお返事、明日書きますね・・・
もう今日はヘロヘロなのでっっ 
たくさんの拍手とポチポチもありがとうございます!!!



ではでは~ 



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング



Comment

よー says..."携帯ちゃんより"
帽子欲しいよね~!安いし☆
でも『黒』はすぐには手に入らないだろうけど。
それに あたし帽子被る習慣がなーい(*´艸`)

みんな和をイメージしてただけにハンチングはびっくりしたよね!
本当に光ちゃんはいろいろ予想外な事をしてくる人だ!
そこがたまらんのだけどね~

明日も忙しいんだね!
身体に気をつけてね

それでは1日早いけど…
光ちゃんソロデビュー3周年に
かん( ^^)YY(^^ )ぱーい!!!
2009.07.11 14:27 | URL | #jkbNDK9Q [edit]
雨月 says..."よーちん♪"
帽子売り切れなんだね・・・
私も帽子被らないってか、ああいうの似合わないしっ

うん、実際も和のイメージじゃなかったね^^
私はあの曲好き♪
光ちゃんらしいけど、今までとはちょっと違った感じかな?

遅くなったけど
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* カンパーイ
2009.07.14 10:46 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

