大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

いやーマジで、あやかしPVも曲もダンスも
全く想像つかなくなってきました・・・

どんな感じのPVなのかな? 
Deepみたいにガンガン踊るのか、
それともプラミリや下弦の月みたく、ストーリー仕立てになってるのかな?

もうめっちゃ楽しみでしょうがない!!! ヾ(≧▽≦)ノ

コンサートもどんなステージを見せてくれるのか、
すっごく楽しみだし (。-∀-) ♪

歌ってほしい曲はいっぱいあるんだけどな~


で!!!
明日は、ソロデビューから3年ですね!!

 光ちゃん  3周年おめでとう  


明日はお仕事で、たぶんPC触れないと思うので、
今日書いとこ・・・



あっ!3周年記念の素敵な画像ありがとう(*^-^*)
KとK・・・(〃▽〃)ポッ   (私信)



ではでは、拍手のお返事書いたので、読んでくださいね!



毎日、たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます!!!


20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれると嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング




お返事です♪にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
そうそう!天街で、ありましたね!医者役に変装してメガネに白衣!!
あれは最高の組み合わせでしたね(〃▽〃) 
Gアルの視力検査もありましたね!!!
ピカイチでもメガネかけてたけど(ピカイチも可愛いかったですが)
ああいう銀縁や金縁のメガネがとっても似合いますよね!
WUのオフショット、探したらありました(笑)どこ見てたんやろ^^;
教えてくれてありがとうです(*^-^*)
来週は少クラですね!!!電気屋さんに頼むんですか?
なんと、親切な電気屋さんですね!
短冊書いたのは久しぶりでした。みんなの願いが叶うといいですね!

やっぱり王子様にメッセージをくれたPょんさん♪
どヤ!であやかしちゃん、フルでかかるんですね!!教えてくれてありがとう(*^-^*)
ほんと、みなさん情報早いですね~!
掘り出し物はなかったんですね・・・残念ですね。
コンサートの当落・・・ドキドキしますねっっ

妖 ~あやかし~ フルオンエアにメッセージをくれたMぃさん♪
何度もメッセージありがとうです(*^-^*)
そうなんですか・・・?ラジオがないんですか・・・
携帯もFMだけですもんねっっ
実家とか借りれないですよね?^^;
今日、雑誌のチェックに行かれるんですね~
WUの光ちゃんは最高ですよ(〃▽〃)
そうですか・・・SHOCKは見れなかったんですね・・・
わかります!私も一人じゃないと集中して見れなくて^^;
ゆっくり見れるといいですね!

Pょんさん♪
びっくりさせてしまったみたいで、ごめんなさいっっ 
WUの写真はよかったですね!!
写真を撮るとボヤケるんですか・・・?
左上の写真の光ちゃんもいいですよね(〃▽〃)
あはは~携帯開くたび、怪しい人になってるんですね(笑)
私もいつも怪しいおばさんになってます^^;

PVで帽子!?にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
昨日は変な天気でしたね・・・って、昨日はずっと病院にいたので、
雨のこと知らないんです^^;
ほんとみなさん情報早いですね!いつもお世話になってます(*^-^*)
いろいろと動き出してるみたいで、ワクワクしますね!!
帽子のイメージなかったですね?ますます謎です(笑)
PVは最近まで作ってたのかな?帽子の紹介は9日の日付だったし・・・
ギリギリな感じなのかな?って思ったり。
また3年前のように、ショーマスでPVのこと話して欲しいですね!
またあやかしちゃんの聴いた感想書きますね!
ってうまく伝えられるかどうかわからないですけど^^;

T桃さん♪
おお!15拍手目ですか!!いつもいろいろありがとう(*^-^*)
ほんとに、想像・妄想と毎日忙しい日々ですね(笑)
楽しい~ね♪

Pょんさん♪
ああいう、帽子って光ちゃんが被るの珍しいですよね?
なんかいろいろ想像してしまいます(〃▽〃)
ストーリー仕立てなのかな~?とか・・・
昨日は引きこもってたんですね。
えっ・・・そうなんですか・・・それは辛いですね。
そうですね。そう思うと、精一杯にって思いますね・・・
頑張ってくださいね。

Uっちーさん♪
はい、いよいよって感じですね~!楽しみです(*^-^*)
えっ!!品切れですか?!
ほんと、いつも思うけど、みなさん行動が早いですねっっ
お手ごろ価格だしね!
私は予約にしても、いつも出遅れてる気がします・・・^^;



