大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


恋人にしたいアーティスト

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

今日はめっちゃ暑かったっっ
疲れた・・・

で、なんか昨日の晩からかな?拍手がおかしかったような・・・
今日、帰ってきて見たら、なんと7月にいただいた拍手のメッセージが
全部消えてた Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
うぁーーーー!!!
めっちゃショック 
みなさんからいただいた、たくさんのメッセージがない (T▽T)

FC2は、エラー多いっちゅーねん 
どうしてくれるっちゅーねん 

せっかくメッセージをくれた方々、ごめんね・・・
お返事まだの方もいたよね・・・?

昨日、はじめましてでメッセージくださった方も、ありがとうです!!
ちゃんとメッセージは読ませていただいた後だったので、よかったですっっ
もう涙が出るほど、嬉しいことを書いて下さってたのに消えて残念 (T▽T)(T▽T)

FC2のバカーーーー!!!

昨日と今日とメッセージをくれた方、もしいてたらすみません 


ということで、
前置きが長くなりましたが・・・

CDTVの恋人にしたいアーティストで、

光ちゃんは 6位 でした


この露出のない中、6位に入ってたのはすごいと僕は思う・・・

1位は赤西君で、
2位は亀梨くんで・・・・

あとは忘れたっ(汗)
あっ!!
ニノと松潤よりも光ちゃんの方が順位は上でした (*^-^*)
 
そーそー、
今日のHEYの収録はどんな感じかな??
もう歌の収録は終わったのかな? 気になる・・・


今朝、4時くらいに目が覚めて寝れないから、
携帯でネットサーフィンしてたら、
HEYの観覧当たったって人見つけたんだけど、
やっぱり若い人だった   


あっ・・・Pはもう退院したのね! 
いちおー退院おめでとうです。(いちおーってっっ)

今日の兄弟は、大地真央さん♪
光ちゃん、舞台見に行ったんだったね! 舞台の話とか出るかな(*^-^*)


では、今から電気屋さんに、TVを見に行ってきます(笑)
もしかしたら・・・買うかもっっ

光ちゃん祭りに間に合うかな??



ではでは~ 



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング




あっ。。。
昨日書いたけど、今日も書いとこ(笑)


光ちゃん
   ソロデビュー3周年 おめでとう 
 


あの感動は今でも忘れないし・・・嬉し泣き

そして、
待ちに待って、待ち続けた セカンドシングルありがとう kao03 スキは-と 

Comment

風 says..."No title"
3周年に(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
そして、記念日がソロ祭り中なんて、なんて幸せなんだ。
もうすぐあやかされちゃうね(〃ω〃)
はやくあやかして~~~~(笑)

拍手コメ、あたしのブログも消えてるよ・・(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
もう復活しないのかなぁ・・・
2009.07.12 23:48 | URL | #- [edit]
雨月 says..."風ちん♪"
遅くなったけど
*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* かんぱーい!

ほんと記念日に収録っていうのも、すごい偶然よね!
そんなとこも、光ちゃんのミラクルなとこなのかな?
風ちんは聴けたのかな?
あやかされたよ・・・(〃▽〃)ポッ あの曲好き・・・

拍手のコメ消えてるよねっっ
すっごいショックなんだけど・・・(T▽T)
復活もなさそうね。。。
2009.07.14 10:51 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

