大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


私生活に変化!! (〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

またまた昨日、ブログが見れなくて、ログインも出来ず・・・
なんでやねーーん!って思いながら、
解析見たら9時~10時(午後ね)の訪問者の数見て、びっくりっっ
たくさん来てくださってたのに、見れなかった人いたんじゃないかな?
すみません・・・

あれから結局、TV&HDD買いました(〃▽〃)
前にDVDが壊れて再生も録画も出来なくなったって書いたと思うけど、
修理代が2万5千円って聞いて、買ったほうがいいかな?って思って、
この際だし、思い切って地デジTVも買っちゃいました♪
なんとか、光ちゃん祭りには間に合いそうかな(*^-^*)


昨日のHEYの収録、
お友達にテンションあがるレポをいただきました( ̄ー ̄)ニヤリ

Pの日記に 『光ちゃんの私生活に変化があった』 って書いてたから、
すんごい気になって・・・
もしかして・・・・彼女が出来たんじゃっ   
(冷静に考えたら、TVでそんなこと言うわけないんだけど^^;)
って、勝手に思ってヤキモキしてたんだけど、
お友達のレポ見て、ホッとしたと同時に、
きゃーー!! 光ちゃ~ん!!! って叫んでしまった(*≧m≦*)ププッ

・・・書いていいかどうかわからないから、書けないけど(〃▽〃)ポッ
レポ禁は出てなかったのかな?


Wジャケット・・・違う意味で、楽しみになってきた (ノω`*)んふふ♪


あやかしちゃんに関しては、すっごい踊るのね!!
バックにMAが付くのが嬉しい!!!ヾ(≧∀≦☆)

まぁ・・・衣装は普通な感じだったようで・・・ 
帽子も被ってなかったみたいだし。

うーーん、やっぱ露出はないのねっ ^^;
ミソッチになって、露出は控えめにしてるのか?
光ちゃんの二の腕フェチにしたら、寂しいかぎりで・・・

曲は聴いた人によってそれぞれ感想は違うだろーと思うので、
光ちゃんらしい曲、今日やっと聴けるので、
あやかされたいと思います(〃▽〃) 
今夜は興奮して寝れないかも~ うしし



堂本兄弟の光ちゃんもよかった~ (ノ≧∇≦)ノ
いろいろツボがあったので、
またゆっくり感想を書きたいと思います♪


ではでは~ 



20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング


Comment

かこ says..."No title"
色々な情報があって、楽しみがいっぱい \(^o^)/
まさにv-353光ちゃん祭りですねv-343

TV&HDDv-353光ちゃん祭りに間に合ってよかったですね☆
クリアな画像で保存出来ますねv-411

招待状の確認もそろそろかな?
毎日、気になって落ち着かないよ~i-229


 
2009.07.13 10:25 | URL | #- [edit]
雨月 says..."かこさん♪"
ほんと毎日、何かしら情報が入ってくるから、
楽しみでしょうがないね(*^-^*)

そーなの。。。祭りもあるし、思い切って買っちゃった^^;
旦那は光ちゃんの為だって知らないんだけどね(*≧m≦*)ププッ

ほんと、確認はいつできるんでしょうね。。。
今日くらいかな?
早く落ち着きたいのにね!
2009.07.14 10:54 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

