大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


雨月の重大発表!?

Posted by 雨月(うつき) on   6 comments

今日も暑いっっ
午後から雨って言ってたけど、降りそうもないような・・・
いきなり、ザーーと来るのかな?

そーそー!!
お友達から情報いただいたんだけど(いつもありがとう!)

明日から、 PV解禁 なんですね!!! 

いつ流れるのかな?
WSはチェックしたほうがいい??? (誰に聞いてる?)
早く見たい!!!ドキドキ 

コンの確認も今週にはあるだろうし・・・ こっちもドキドキ 


昨日はやっぱり、ブログを開けなかった方がいたようですね。
今日は大丈夫かな? 最近エラー多いし。

で、
今日の仕事は午前中だけなので、
堂本兄弟の感想を書こうかと思ってPC開いて
拍手のメッセージを見たら、
みなさん、○んこのこと知ってるんですね!!  ←あっ、 じゃないよ(笑)

○んこの名前を聞いて、ドラゴンボール思い出したのは私だけ?
確か、悟空のお孫ちゃん(女の子)の名前が、○んちゃんだったよね!!

あっ!
タイトルにある私の重大発表は、裏で(*≧m≦*)ププッ

先に兄弟の感想を書きます jumee☆paw7

ジャンクションは最初、何言ってるかわかんなかったんだけど、
プライベートジェットの値段を言ってるんよね?

前にHEYにソロで出てたときも言ってたけど、
大地真央さんのこと、綺麗だって言ってたよね。
「本当に僕、直視できない。」 ってっっ
で、
「そんな役でも・・・美しい。」 とかっっ

光ちゃんって大地さんみたいな方が理想なのかな? 
でもって、光ちゃんって、年上が好みなのね(〃▽〃)ポッ ん?違う?

たしかに、大地さんって、私よりずっーーと(?)年上だけど、ほんと綺麗よね・・・
でも、毎日洗顔で洗い流し50回はできないや 汗汗

 
あと、剛くんにむちゃぶり光ちゃんが可愛かった~!!
おかんの化粧水の付け方を見たがる光ちゃん(*≧m≦*)ププッ

で、その後のセリフも可愛い ヾ(●≧∀)ノ

「それが見たかった!」
「むちゃぶりすいませんでした。ありがとうございました。」


そんなに見たいなら、
いつでも本物のおばちゃんの、化粧水のつけ方見せてあげるのに(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

さすがに頭に化粧水はつけないけど(笑)

ライバルは誰?の質問のときの、
「一作前の自分。」 って大地さんの答えに、

「オレも!!」 って両手で  な光ちゃんがおもろい(*≧m≦*)ププッ


あと、大地さん家のお風呂見てる光ちゃんがツボ(*≧m≦*)ププッ
足広げて、口ポカンってあけて、ずっと見てるし(笑)
でもこの無防備な?無意識な?お顔が好き!!!

あと、お客さんに2度ばかりキレてたね・・・(〃▽〃)いいなお客そん。。。

「 かわいくねぇーよ! 」
「 何がおかしいねん! 」
 
久々にキレ光ちゃん見たかも~にっこり

バスローブの話も出たね(笑)
トイレでバーンは何回か見たけど、お風呂はいる時のスルって脱ぐのは、
初めて見たような・・・(。-∀-) ♪ 
後で、片付ける光ちゃんが可愛い 

プライベートジェットの話の時、値段聞いて、
いちいちビックリな光ちゃんが、おもろ可愛いかった~ 

いやーでも、
小さいのでも15億で、デカイのだったら65億もするんだ 

光ちゃんのために、
TVは買えてもプライベートジェットは買えないやっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ
ってか、TVは自分の楽しみの為だし(笑)

で、何故か、
『 3千万 』 のとこで、
やたら、うひゃひゃひゃ笑いの光ちゃんが可愛かった~ (*≧m≦*)ププッ

セッションは
座りながらギター弾く光ちゃんが素敵でした (〃▽〃)
で、歌うって書いてたから、期待してたんだけど、
みんなで歌ってるだけなのね・・・^^;
ソロパートがほしかったな。。。


では、裏で雨月重大発表を書いてるので、
興味がある方はどうぞ~ ( ̄m ̄〃)ぷっ


その前に、昨日コレ↓買ってきた!

090713_1333~01

メイサちゃんがCMしてるよね~
コーラショックって聞いて、光ちゃんを思い出したファンは多いはず!!
光ちゃんにピッタリだと思うんだけどな~ 
CM、光一バーションも作ってほしい!!

味はコーラのちょっと味が濃いバージョンって感じで、
お酒って感じがしないんよね。。。
でも後から、酔いがドンと、きそうな感じっっ 
特に私はお酒に弱いから、半分しか呑まなかったッス・・・^^;



たくさんの拍手とポチっありがとうございます!

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング


実は、うちもわんこ飼ってます   ←ソレハブタダロっ
ミニチュアダックス(オス)の、ルイくんです jumee☆paw7


081115_1437~02_Ed  090111_1131~01_Ed

↑クリスマスに撮ったのと ↑お正月に撮った写真です!

回りをボカしてるのは、うちの家が散らかってたから隠すためです(笑)
スリッパとか映ってるし^^;


と言うわけで、重大発表でした!  なんやそれっ


いやーでも、光ちゃんといつもいつも一緒とか羨ましい~!!!
一緒にベットで寝てるのかな・・・? ららら(〃▽〃)ポッ
一緒にお風呂とか入っちゃうのかな・・・? ららら(〃▽〃)ポッ

あ~~、○んちゃんになりたい・・・・・・・うふ

  ( ↑ただの変態につき、放置でっっ )


では、
ちょっと夜のラジオに備えて、今から仮眠します 寝る


Comment

コウ says..."No title"
毎日暑いねー(^^;

明日からPV解禁だっていうけど
WSとか張ったほうが良いのかな?
HDDの残量が少ないから、きついな~
あやかし祭り始まる前に整理しなくちゃと思いながら
まだ出来てないわ~

兄弟のプライベートジェットの話では
若干値段の高さに壊れ気味の光ちゃんだったね。
すっごい可愛かったけど。。。

お~!うっちゃんもわんこ飼ってるんだ~!
うちは、いな~い!
なので、光ちゃんと同じちわわ欲しい~(笑)
2009.07.13 19:22 | URL | #- [edit]
こーま says..."No title"
初コメで~すv-411

明日は朝のWSだけ張ろうと思ってます!
CDにDVDも付いてくるから
少し見れたら十分かな!?(欲がないかな!?v-408

わんちゃんかわいいですね!!
名前変えたくなりませんでした!?

我が家は猫2匹だけど
○○ちゃんに改名したくなりました(笑)
無理だけど~~~~v-394

堂兄はまだ見てないので
スルーさせていただきました!
マネしちゃいそうだからv-408

お互い脳内似てるみたいだもんねv-392

娘は今高2で
高1(コーイチ)の時から雨月さんのお子さんと
同じ所で働いてますよ~v-101
2009.07.13 21:23 | URL | #- [edit]
てまり says..."No title"
あはは(≡^∇^≡)
重大発表っていうから、
「実はチ○○飼いま~す!!」
かと、思っちゃったよ!
「もう??」って思った。

でも、ワンちゃん飼ってるんだね~♪
うちも座敷犬飼いたいんだけど、姑は絶対犬は外!って言う人だからね。
飼えないのよ。
いいね~、ワンちゃん。
私も欲しくなっちゃったよ( ´艸`)

昨日の堂本兄弟はよかったよね!
先週は消しちゃったし(汗)
2009.07.13 23:09 | URL | #- [edit]
雨月 says..."コウちゃん♪"
うん、あつい・・・溶けそう^^;

PV解禁だけど、WSはなかったよね?
まだちゃんと確認してないんだけど・・・
朝からあやかしリピしてばっかりで(〃▽〃)

そうそう、値段聞いて壊れ気味だったね(*≧m≦*)ププッ
なんかやたらハイテンションな感じだったし(笑)
そこがまた可愛いんよね(*^-^*)

あはは~買っちゃなよ!!
ちわわ買うファンが増えるかもね(笑)
2009.07.14 10:58 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."こーまさん♪"
わぁ~来てくださって、ありがとうです(*^-^*)

WSはなかったですよね・・・?
まだちゃんと確認できてないんだけど^^;
そうそう、
今回はCDに付くから、そんなに焦ってとりまくらなくていいんですけどね!
でも、ちょっとでもどんな感じか見たいですね(*^-^*)

こーまさんちは、ネコちゃん飼ってるんですね!
名前変えたいですよね~
うちは男の子だから、ご飯くんに変えようかな(笑)
って・・・今更無理だけど^^;

またこーまさんの兄弟語り、楽しみにしてますね♪

大阪と福岡で、しかも母は光ちゃん大好きで、
娘が同じコンビニで働いてるなんて、すごい偶然ですよね~
ちょっとテンションあがってしまいました(*^-^*)
2009.07.14 11:05 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."てまりちゃん♪"
(*≧m≦*)ププッ ごめん、何かと思うよね?(笑)
単にうちも犬飼ってるってだけで、嬉しくて書いちゃった^^;
しかも、チワワじゃないし(*≧m≦*)ププッ
欲しいけど、チワワ高いから買えない・・・

てまりちゃんは、可愛いうさちゃんいてるからいいやん♪

今週の兄弟は安心して見れた!
先週のは消してはないけど、リピ率低いと思う^^;
2009.07.14 11:10 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

