大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


あやかされた~~ヾ(≧▽≦)ノ (書き足しあり)

Posted by 雨月(うつき) on   7 comments

あやかし聴いた~~


もう5回以上聴いた

リピ止まらん
前奏があやかしぽかった

すっごく踊るってレポで見たから
もっとアップテンポな曲かと思った


サビの
「揺れて~あらぬ愛で~♪」の声にやられた~~(>▽<*)
( ↑私にはこう聞こえるので、間違ってたらすんません )

すっごくセクシーに歌ってない
甘い声だし

早く歌ってる時の顔が見てみたい( ̄▽ ̄〃)
絶対、この曲を歌ってるお顔、セクシーだと思う!!

ダンスしてる光ちゃんが目に浮かぶ
早くダンシング光ちゃんが見たい ヾ(≧∀≦☆)

で、私の全体的なイメージはテンポとかコーラスとか、Deepっぽいかな?
って思ったんだけど・・・
あの曲もサビの静かな?盛り上がり方(わかるかな?)とか、
似てるような感じする (〃▽〃)
でもDeepとはまた違ったメロディライン♪

全体的にドカーーンって、感じじゃないけど、私は好き 
これが光ちゃんぽい曲なんだ~って思ったら、なんか愛おしくて・・・

一般にウケるかどうか・・・って言ったら、わかんないけど。。。
何かのCMとかドラマのタイアップで、何度も耳にしてたらいいと思うけど、
何にもないみたいだし・・・

タイトルで勝手に想像で 『月夜ノ物語』 ぽいかなって
思ってたけど、
いい意味で裏切られた感じ(。-∀-)♪

これは着物のイメージじゃないな・・・
ジャケ写も曲に合ってると思う!
でも確か、ジャケ写を撮ったのは、曲ができる前だったんよね?


この後もリピして
あやかされながら寝ようと思います


携帯より


たくさんの拍手とポチっありがとうございます!

20090609140151a14.pngよかったら、ポチっ♪ ってくれるとめっちゃ嬉しいです 200906011402292b5.png


ジャニーズブログランキング


Comment

かこ says..."No title"
私も何とか雑音の中聴けました\(^o^)/
同じく、もっとアップテンポかと思ってました!

「月夜ノ物語」私も大好きですv-343衣装も凝ってますよね
私も「和」をイメージするとこの曲になっちゃうんだ♪
この曲でどんな感じで踊るのか?
19日のプレミアムショーが楽しみですねv-353
2009.07.14 09:50 | URL | #- [edit]
めめ says..."No title"
あれは『和』じゃなく『洋』よね。
いい意味で裏切られた感じがするぅぅぅ。
ダンスをして歌ってる光ちゃんを早くみたい!!
光ちゃんの声って何であんなに甘いんやろうね。
2009.07.14 11:23 | URL | #fF0QDnLU [edit]
みゆき says..."No title"
あやかしの甘い声がグルグルしてますよv-353
PVもダンスな光ちゃんも楽しみですね☆
タイアップがなかったのが残念です(>_<)
あの声だけで妄想が止まらなそうですッ(^_^)v
おかげで寝不足です☆

コーラショック私も思いました~あれってお酒なんですか?
光ちゃんバージョンも欲しいですよね~
2009.07.14 11:31 | URL | #- [edit]
みゆき says..."No title"
雨月さん
15日からdwangoであやかしが配信されるそうです(^_^)v
CMも15日から放送開始予定だそうです。HPより☆
DLしたらめざましセットしようっとe-266
2009.07.14 13:25 | URL | #- [edit]
雨月 says..."かこさん♪"
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

無事に聴けてよかったですね!!
もっとアップテンポだと思ってましたよね~

どうしても『和』の」イメージだと、
「月夜ノ物語」や「夜の海」や「下弦の月」を思い出しますね!
プレミアムショー、とってもよかったですね!!
2009.07.21 09:19 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."めめちん♪"
うん、洋だったね!!
でもセットは「和」な感じだから、洋と和のミックスって感じよね!

ダンシング光ちゃんはやっぱりステキだったね~(〃▽〃)ポッ
リピが止まんないっ
甘いこえもたまんないっ
2009.07.21 09:22 | URL | #7qBU9DGc [edit]
雨月 says..."みゆきさん♪"
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

ほんと甘いこえですよね~
私も「揺れて・・・」の光ちゃんのの声が頭でぐるぐるしてます(*^-^*)
あはは~寝不足になるのわかります(笑)

コーラショックはお酒ですよ~
ガブガブ飲んだら、酔ってしまいますよ(*^-^*)

情報もありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ


2009.07.21 09:26 | URL | #0iehf5Cc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

