大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

またまた朝からPVのリピが止まらず・・・

なんかもうステキ過ぎて、やっぱり期待を裏切らない人なんだな~って、
PV見ながら泣きそうになった・・・(T▽T) (どんだけ好きやねんっ)


着うたもDLしました♪
あやかしと、
Awaken Yourselfと、
Falling -2009- の3曲だけだけど・・・

Awaken・・・は、すっごくアップテンポな曲なんですね!!
この曲もすごく好き!!
Falling・・・・は、以前の曲より、ゆるく?歌ってる感じかな? 


ツアータイトルも決まったみたいですね!

Best Performance and Music 

   KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009



タイトル長っ  
ベストパフォーマンス・・・(〃▽〃)ポッ 楽しみすぎるっ

いよいよ今日は当確確認できますね・・・
今日は残業なので、帰ってくるのが7時になるので、
確認はできそうもないな・・・



では、では、ほんとに遅くなりましたが(汗)
時間が許すまで、お返事を書きますので、
よかったら読んでくださいね。。。



よかったら、↓ポチっと、よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング







本当に毎日、たくさんのメッセージありがとうございます!!!

恋人にしたい・・・・にメッセージをくださったS菜さん♪
Pさん、退院されたみたいですね!ええっそんなことがあったんですか?
盲腸も油断はできないんですねっっ
あやかし王子・・・だんだんと謎が解けてきましたね(笑)
兄弟の光ちゃん、よかったですね!!ツボがたくさんありました(*^-^*)
ラジオは無事に聴けましたか?

速報!にメッセージをくださったPょんさん♪
何度もメッセージありがとう!!
なんか、PCが悪いんじゃなくてブログ元?っていうのかな?が悪かったみたいです^^;
光ちゃん、チワワ飼ったみたいですね!
いつからなんでしょう?? 
あはは・・・女・・・わかる!
ブログには書かなかったけど、私もちょっと同じこと考えました^^;
私もちょいとジェラシーでした。。。
そうそうお母様が飼いたかったみたいですね!
いろいろ好きになると気になるもんですよね・・・

ma○○さん♪
メッセージありがとうございます!!!前回にいただいたメッセージが
消えてしまって、お返事もちゃんとしてなかったのに、
どうしようって思ってたので、またまたメッセージをいただけてよかったです(*^-^*)
前回は嬉しいメッセージありがとうございます♪
家では、もうワンちゃんにバブバブな光ちゃんになってるかもですね(笑)
コンでもついクセで、バブバブ出て欲しいですね(*≧m≦*)ププッ
ありがとうございます!!ファンなんて・・・テレます(照)
ma○○さんも犬飼ってるんですね!
光ちゃんも愛犬家の仲間になって嬉しいですね!!
すみません、mのつくお名前の方が他にもいらっしゃるので、
○○を付けました^^;


タイムリミットがきたので、続きはまた書かせていただきますね。

結局、3つしか書けなかった。。。^^;

