大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


dwango.jp

Posted by 雨月(うつき) on

今日も暑かった
またまたお友達から情報いただきました
Mさんありがとう

15日からdwango.jpで『妖~あやかし~』
が配信されるそうです

PV使用CMも15日より放送開始されるそうです

今日もラジオ待ちで起きてるし
15日になったら、即DLしよう~

カップリング曲も気になるし

CMはどこ張ろ
めざましTVといいとも張ろうかな


本当に毎日たくさんのメッセージ、ありがとうございます

お返事遅くなっててすみません

今日はPCに辿り着けそうもないので、
お返事待ってくださいね。

携帯より

よかったらよろしくお願いします

ジャニーズブログランキング



