大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


あやかしPV見た~!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

もうもうもう・・・めちゃめちゃ
カッコイイんですけどヾ(≧∇≦*)〃

最初のタイトルからきゃ~って
叫びそうになったし(。-∀-)♪

ダンスがすっごく素敵!!(>▽<*)

手の動きもすごく綺麗~~


やっぱりお顔がセクシーだった~(σ´∀`)σ
大人な?感じのPVって感じかな(。-∀-)♪

途中で、妖しげな女の人?が映るんだけど
あれはもしかして・・・・・

赤いマニキュア!!!


2番は照明?が紫になって、
またまた妖しげな感じになるんだけど・・・


これ以上は書かない方がいいかな(・・?)

見てからのお楽しみってことで(*^ー^*)  なんやそれっっ


ってか、ショートバージョンだったのね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
なんせ、横文字苦手なおばさんなもんで^^;


わぁっどヤが始まったっ


ではでは~


よかったら、↓ポチっと、よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング



裏に画像を貼ってるんだけど、ネタバレになるから気をつけてねっ
特に携帯からの方・・・


出来るだけ顔が映ってないのを選んだつもり。。。^^;
いつものごとく画像悪いけどっ
TV、早く来い!!!!!


20090715005047
20090715005045
20090715005043
20090715005041
20090715005038


で!!!!!





赤いマニキュア!!!

こっ光ちゃん????

うつくしすぎる・・・(〃▽〃)ポッ

090715_0555~01 090715_0553~01


これをジャケ写にすればよかったのに (。-∀-) ニヒ♪



あ・・・・
帽子はダンサーさんが被ってるのね^^;

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

