大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


なんかいろいろ

Posted by 雨月(うつき) on

確認まだしてません・・・ 
どうせ繋がらないだろうしっっ

今日は電話しないかもっっ

前に書いたけど、ひとつの事業所(現在3つ掛け持ち)を辞めるんで、
引継ぎや、新しい仕事のことや、なんやかんやでお疲れモードなんで^^;


そうそう!
TV Japanに
7月31日(金)のMステ出演と書いてたようですね!
31日だけなんかな・・・? 2週は出て欲しいのに・・・
ってか、発売の1週間前の24日も出て欲しかったな。。。


月刊Songs買ってきた!!
ページ数も多くてちょいとした写真集のような。。。(〃▽〃)
一番のお気に入りショットは、バスタブに腰掛けてる光ちゃん 
唯一の二の腕出てる写真だし!!!( ̄ー ̄)ニヤリ

テキストは今夜にでもゆっくり読みます♪
エロ大将・・・(*≧m≦*)ププッ 


JEで視聴できるみたいですね  短いけどっっ
せめて着うたのサビバージョンくらいは流してほしいし・・・



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!!

よかったら、↓ポチっと、よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング


では、お返事をまた途中まで書いてますので、
よかったら読んでくださいね!



速報!にメッセージをくれたMぃさん♪
すみません、日曜のブログ変でしたね・・・
私も全然開けなくて、ちょっと焦りました^^;
WU買ったんですね!!あの光ちゃんはもう保存版ですよね(*^-^*)
待ち受けにしてる人、多いと思いますよ~ 
ポポロの光ちゃんもよかったですね! 
あの笑顔はスタッフさんだったかな?のワンコを見てあの笑顔になったようですね!
今考えると、スタッフさんじゃなくて、光ちゃんが連れてきてたんじゃないの?
って思いますけど(*≧m≦*)
ラジオ、無事に見つかってよかったですね!!
光ちゃんへの愛のパワーですね(*^-^*)
私も永遠に光ちゃんが1位です!!!

私生活に変化にメッセージをくれたPょんさん♪
ええええ?何んですか?国絡み???なんかあったんですか?
確認できますね!Pょんさんはもうしたのかな?

Kジちゃんさん♪
あっ携帯からだと、電波のせいかな?って思いますよね(笑)
お返事が遅くなってすみませんっっ
今更ですが・・・そうみたいです!!ワンコ飼ったみたいですね~
わんちゃんと接してる光ちゃんの、あの雪崩れ顔が目に浮かびます(*≧m≦*)
Kジちゃんさんもわんちゃん飼ってるんですね!!
わんちゃん飼ってる方多いですね~
あのカレンダーのワンコとのツーショットよかったですね!
大型犬も似合ってますよね!!! あはは・・・ムツゴロウさん(笑)
前にモノマネよくやってましたよね!

雨月の重大発表にメッセージをくださったma○○さん♪
いえいえ、コメントとっても嬉しいです!!
お返事は遅くなると思いますが、よかったらどんどん書いてくださいね(*^-^*)
ありがとうございます!私の感性とma○○さんの感性が似てるのかもですね!
あやかしは、もう何度も聴いてます♪
聴けば聴くほどハマります・・・(*^-^*) 
やっぱり光ちゃんの作る曲たちは、大好きです!!
ミニチュア飼ってるんですね!ほんと奇遇ですね(*^-^*)



すみません・・・続きはまた明日に書きますね (。・ω・)ノ゙
