大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


チケット取れてた♪\(>∀<)/♪

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

やっぱり気になって寝れないだろうし・・・
ってことで、確認した 
もう何回かけたかわからないくらい、電話かけまくったけど


無事にチケット取れてました 
追加の28日の夜だったけど

お友達も無事に取れてたようです 
こちらも追加の31日のお昼だったけど (*^-^*)

やっぱり予想通り、地元は追加に回されました・・・

あとは・・・日曜が取れてるかどうかです。

よく考えたら、大阪の最初と最後は見れないんよね・・・(T▽T)
行きたかったな・・・・


でも、これで2回は見れるから、ひとまず安心した~~(〃▽〃)


どヤ!聴いて、あやかされながら寝ようっと 



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!!

よかったら、↓ポチっと、よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング







Comment

かこ says..."No title"
夢の世界への招待状e-507おめでとう\(^o^)/
良かったですね!
雨月さん今夜から安心して寝れますね (^^)

横アリの当落確認は月末との事・・・
早く私もほっとしたいな~

今回はお友達がそれぞれ別だけど
みんなでv-353e-507招待状にかんぱ~い絵文字:v-307]」ってしたいよ~
2009.07.16 01:21 | URL | #- [edit]
雨月 says..."かこさん♪"
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m

ありがとう!!!
これで光ちゃんに逢えますぅぅ(T▽T)(T▽T)
安心して寝れるって思ってたら、首を痛めてしまって、
ゆっくり寝れなくなってしまいましたが・・・(汗)
早く治さなきゃっ

かこさんも無事に取れてますように(*^-^*)
2009.07.21 09:36 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

