大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


あやかしPVの謎・・・?

Posted by 雨月(うつき) on   2 comments

ね・・・眠い・・・
最近朝起きたら、首から後頭部にかけて痛くて、
すぐに起きれないんよね。。。
なんか血管がピシって切れそうな感じがして怖くてっっ

夕方仕事終わってから、病院行こうかな?

チケットはあれから、お友達から連絡があって、
日曜も取れてました 
おめでとうメールをくれたお友達ズ、ありがとうね 


Mステに続いて、7月31日(金)東京Vシュランに出演とか!!
この日は光ちゃんパラダイスやん ヾ(≧▽≦)ノ

YOU、もっと出ちゃいなよ!!!

で・・・・
あやかしPVについて、お友達とちょっと話してたんだけど(メールで)
あのマニキュアの手は、光ちゃんの手じゃなくて、
他の女性の手かどうか?ってこと (*≧m≦*)

だって、なんかあの手の映り方が不自然だし・・・
体は映ってないから、どうやって手だけ映してるのかな?とか(合成?)、
指は長く見えるんだけど、爪が短いし指も女性にしては太くないかな?
とか・・・・

で!コマ送り&一時停止をしてじっくり見てみた!(どんだけ暇やねんっ)

私が思うに、あの手は光ちゃんの手で、誰かに触られてるように、
してるんじゃないかって思ったんだけど・・・?
で、お友達も私達は、光ちゃんにアヤカサレテルんじゃないかって!!
きゃーー光ちゃん、ってヤキモチ妬かそうとしてるんじゃ?って(*≧m≦*)

まっ、単にそう思いたい?願いたいだけなんだけどね・・・・

だって、首筋だけじゃなくて、
鎖骨や胸辺りまで触ってるしっっ  イヤだーーー!
( イタイファンで、すんませんっ )

ほんとのとこはどうなんだろ??? やっぱり女性の手?
どヤ!にメール送ろうかな ( ̄ー ̄)


ってことで、Songsの感想書く時間がなくなった^^;

今日も暑いけど、午後のお仕事頑張ろう!!

あっ!明日はTVが来るから、片付けもしなきゃ!!!


以下、またまた途中までですが、お返事書いたので、
よかったら、読んでくださいね!!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!!

よかったら、↓ポチっと、よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング











雨月の重大発表にメッセージをくれたPょんさん♪
何度もコメントありがとうです!まとめてお返事させていただきますね!
うちのワンコ可愛いでしょ?(親バカ)Pょんさんちもワンコいてるんですね!
ここにきてくださってる方で、飼ってるって方多いです!
光ちゃんとワンコつながりって感じ(*≧m≦*)
WSでは、なかったね・・・
光ちゃんってタイトルに入ってるから、検索したら出てくると思います!
そうなんですか?
ちょっとあるきっかけで、メールでお話させていただくようになりました(*^-^*)
宝塚ファミリーランド、行ったことないのかな?
あるけど、覚えてないだけかもですけど^^;
私でも行ったことあるのに。。。 
そうそう、光ちゃんが昔お友達と行ってたっていうプールも行ってたので、
なんか嬉しかったです(*^-^*)  同じ水に浸かってたかも?って(笑)

Kジちゃんさん♪
あはは・・・仮眠は夕方30分くらいしました^^
パンちゃんって聞いて、すぐにドラゴンボールを思い出しました。
旦那と息子が好きで、ケーブルTVで最近GTを見てたので、
そこにパンちゃんが出てくるんですよ! 
でも前に光ちゃんはGTはあんまり知らないって
言ってたような気がするので、もしかして全然関係ないかも・・・^^;
そうですね!どのお宅もうちの子一番可愛いですよね~
カントリーマーム・・・笑
そうですね!光ちゃんも息抜きが必要ですよね!
ホッとやすらぐ時間ができたって思うと、嬉しいですよね。
やっぱりいろいろ、話かけたりしてるのかな?(*≧m≦*)
F1の話とか、不思議話とか(笑)

あやかされた~にメッセージをくれたMぃさん♪
無事にラジオ聴けたようでよかったですね!!
これから、どヤ!聞けますね!!そうそうあのダルダルな喋り方と
時々でる関西弁が好きです(*^-^*)
曲の紹介の時も、めっちゃ普通に紹介してるし、
「この曲は・・・」って説明がちょっとあってもいいんじゃないの?って
思いましたが・・・(*≧m≦*)
あやかしちゃん、いい曲ですよね~♪
私は最初は、曲云々よりあの声にやられちゃって、もう腰砕け状態でした(〃▽〃)
早くクリアな音源聴きたいですね!いろんな発見がありそう・・・

ma○○さん♪
『No more』が頭から離れなかったんですね!
レポでは、ラブミーっぽいって書いてたけど、私はDeepっぽいかな?
って印象でした!光ちゃんがそう書いてたから、そう感じたのかもですが・・・
聞けば聞くほど、妖の世界に引き込まれていきます(〃▽〃)ポッ
光ちゃんへの深い愛を感じてくださったようで、とっても嬉しいです(*^-^*)
はい、めっちゃ深いです(〃▽〃)ポッ

Kジちゃんさん♪
はい、曲だけ聴いた感じだと和の感じじゃなかったんですけど、
PV見て、和の感じが出てるかもって思いました!
あのダンスなら、着物?なんかヒラヒラした衣装でも合うんじゃないかと
思いました(*^-^*)
帽子は・・・ダンサーさんが被っておられまました^^;
29日はDeepも歌うみたいですね!楽しみですね!!

Mあさん♪
51拍手目おめでとうございます*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*
MあさんはPVは見れたのかな?
もしまだなら、ダンシング光ちゃん、某所で見れますよ!!
もうダンスもステキなんですけど、マニキュアに目がいっちゃって^^;
すっごくビックリでした!!
あっ当落の確認どうでした?

Kジちゃんさん♪
CMはまだ見れてません・・・(T▽T) 関西でもOAしてるのかな?
追加は予想外で、びっくりでした!!!
それだけみんな待ってたってことですよね!!!
オーラスの横アリは初めから用意されてたのかな?
休日に場所を確保するなんてすぐにはできないですもんね・・・
なんかそうなるんじゃないかという、予感はしてましたが^^;
でも別で、申し込みできるんじゃ?って甘い考えをしてましたが、
ないんですね(T▽T) 一般あるかな?ないような気がする。。。

プラス10公演にメッセージをくれたMぃさん♪
大阪も増えてますよね!前日の金曜はくるかな?って思ってたので、
その日の仕事は休むつもりでした(*^-^*)
そうなんです・・・こんなに増えるなら、もっと申し込んでおけばよかったって、
後悔してます(T▽T)

m.kさん♪
お久しぶりです(*^-^*)
追加どーんってきましたね・・・もうメール見てびっくりしました。
オーラスの横アリもやっぱりそうなのねって感じでしたが・・・
確認はもうできましたか?どうでした?
無事に希望通り取れてるといいですね!!!
PVよかったですね~♪ショートバージョンじゃなくて、早くフルで見たいですヾ(≧∀≦☆)
ソングスもよかったですね!エロ大将って・・・(*≧m≦*)ププッ

Pょんさん♪
PVの画像、携帯からは見れないですか?
って、画像もよくないのでわかりづらいかと思いますが^^;
あやかしは、光ちゃんらしい曲でしたね!!
なんか前奏のアコギからドキドキしました(*^-^*)
確認できますね・・・




Comment

よー says..."No title"
光ちゃんからの招待状Getおめでとう!
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪
良かった良かった!追加にまわされたりもあるけど
光ちゃんに会える!っつー事は確定したんだし!
本当に良かったよぉ(ノД`)・゜・。

手の件。メールしてみて~!
でも読まれたところで「勝手に妄想してください!」とか言われるかも|ω・`)プッ♪

本当にいろいろと小細工してきてそうだからね~光ちゃんて
うちらは素直にアヤカサレてしまいしょう(〃▽〃)ポッ

首 大丈夫?
あたし前に首を捻挫したんだ!
やっぱリハビリに通ったけど、あたしは姿勢が悪かったり
パソコン長くない?とか聞かれたよ~ (´▽`;)ゞぽりぽり
首って頭の重さを全部支えてる部分だから大事にしてあげないとダメなんだって!
仕事柄 抱きかかえたりしなきゃだしねぇ
首に負担かけてるもんね!
しっかりリハビっておいてねd(ゝω・´★)ネッ
2009.07.17 00:31 | URL | #adGPv4JA [edit]
雨月 says..."よーちん♪"
ありがとう!!!
うん、追加に回されるだろうって思ってたから、予想通りだったんで、
全然大丈夫だった!
お友達ともダブらなかったし(*^-^*)

うはは・・・メールしても、光ちゃんならそう言いそうだね(笑)
うん、絶対小細工してそうよね!
メイキングで謎が解けるといいんだけどね(*^-^*)

首は朝が最悪なんよ・・・
よくなったかな?って思っても、やっぱり痛くてっ
だんだん夜になるにつれて痛みはマシになるんだけど、
寝たら痛くなるから、寝るのが怖くなってきたかもっ
早く治さなきゃね。
心配してくれてありがとねヽ(○´3`)ノチュゥゥ
2009.07.21 09:41 | URL | #7qBU9DGc [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

