大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


スパイが似合うジャニーズは?

Posted by 雨月(うつき) on

夕方病院に行って来ました

やっぱり首の骨がちょっとおかしいみたいで

骨の並び方が悪くて、しかも先の尖んがってる部分が
神経を触ってるみたいで、しばらくリハビリに通わないとダメなようです

光ちゃんのソロコンまでに、いろいろ悪いとこ治しておかないとね

心配してくれたお友達、ありがとう!!

TSUTAYAオンラインの
『スパイが似合うジャニーズは?』 で、
光ちゃんが1番でした


冷静沈着でどんな状況でも、
臨機応変に対応出来るって意見があって、
そうそうって、すっごく納得しました 

あと、役に立ちそうな資格をいっぱい持ってるとか、
美形なのに普段はオーラも消せちゃうって意見も (*´艸`)

確かに
オーラ消すのは得意よね(笑)


黒スーツにサングラスのスパイ役も見てみたい~~


次回の投稿は
『つきっきりで看病してあげたいジャニーズは?』です

これも、いろいろと妄想してしまいそうな投稿ですな(。-∀-)♪


携帯より♪


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!!

よかったら、↓ポチっと、よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング



