大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


dwango.jpCMとレコメン!

Posted by 雨月(うつき) on

今日のいいともで、CMが流れるみたいですね
関西だけなのかな・・・?

予約完了 

で!!!
来週の木曜日のレコメンのゲストは
光ちゃんなんですね

頑張って聴くぞぉ~~~笑う


今日は仕事は休めないので、
首痛いけど、がんばりまっす

夕方にはTVが来る!!!
でっかい画面で光ちゃんが見れる (T▽T)うれしー



コメントのお返事遅くなってて、すみません

毎日拍手にもたくさんのメッセージありがとうございます


またまた途中までですが、お返事書いてますので、
よかったら、読んでくださいね!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!!

よかったら、↓ポチっと、よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング





あやかしPV見たにメッセージをくれたma○○さん♪
いえいえ、画像が悪くてすみません・・・^^;
少しでも雰囲気が伝わってくれると嬉しいのですが・・・
音源だけと映像を通して聴くのとでは、違いますよね!
表現者堂本光一は本当に凄いですね!!
PV見て、ますます妖にハマっていきました(*^-^*)
ツアータイトルからして、とても期待してしまいますね!!!楽しみですね♪

m.kさん♪
PVセクシーですね~ 途中でチラチラ映る光ちゃんのらららにドキドキします(〃▽〃)
赤いマニキュアは、光ちゃんなのか女性なのか謎です(笑)
光ちゃんの手であって欲しいし、その方が何か遊び心?がでていて面白くないですか?
メイキングでわかるかな?

Mぃさん♪
PV見れたんですね!!!
もうとてもステキですよねヾ(≧∀≦☆)  セクシーならららにもドキドキだし!
ダンスはカッコイイし!!何回もリピしてしますよね(〃▽〃)ポッ
早くフルで見たいですね!ますます惚れちゃったのわかります(。-∀-) ニヒ♪
あっ、それから、お返事が前後しますが・・・
チケット取れたんですね!!おめでとうございます!!!
それから、ちょっとお聞きしたいことがあるので、すみませんがメールフォームから
メールをいただけますか?
もし、携帯からでしたら、メッセージにいつものようにシークレットで
PCか携帯のアドレスを書いていただけないでしょうか?
お手数ですが宜しくお願いしますm(_ _)m

