大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


教えて!光一先輩!

Posted by 雨月(うつき) on

電気屋さん、時間より早く来るから焦ったっっ
帰ってきて、すぐ来たからトイレに行きたかったのに、
トイレも行けず・・・

新しいTV&HDDは操作に、まだ慣れてないので、
あたふたしてました!
いやーでもHDDの残量が288時間って言うのが、気持ちいい~
前は、DVDに落とせないので、たまる一方で、
残量2時間とか、3時間とかギリギリで生きてたからね  ←大げさなやつ

いいともで、 dwango.jpのCM流れましたね!!!
カッコイイ~!!ヾ(≧∀≦☆)

何やら、東京FMの「よんぱち48hours」にも出演とか?!
聴けないや・・・・

ラジオといえば、レコメン!で、
『 教えて!光一先輩! 』 っていうことで、
ぜひ先輩に聞きたいという質問を募集してます 

『先輩だからこそ聞きたいこと、
光一くん個人のこと、
大人の男性だから聞きたいことなど、
色んな方向で送っていただいてOKです』 だそうです!!!!

大人の男性だからこそ聞きたいことって・・・・
なぜか、エロ大将って言葉が頭に浮かんでくるのは私だけ (〃▽〃)ポッ

個人のことって言ったら、わんちゃんのことかな~?(。-∀-) ニヒ♪

パナの日記にソロコンのことが書かれてますね!!
そんなに踊るんだ 音符

ってことは、光ちゃんも踊ってるってことよね?わほー (当たり前だろっ)

やっぱり黒ジャージで、頭はタオルなんかな?(*≧m≦*)

なんか毎日、少しずつ情報が入ってくるのが嬉しい~!!


では、今日はお疲れモードなので、
お返事諸々はまた後日、書かせていただきます・・・


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!!

よかったら、↓ポチっと、よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング



