大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


なんとか(>▽<*)

Posted by 雨月(うつき) on

大阪ラストも行けることになりました

ありがとう~
ありがとう~
もうすべてのお友達に感謝☆感謝です


これで大阪初日とラストも
光ちゃんに逢えます


しかもラストは、初めて会う方とご一緒なので、
ドキドキ&ワクワクです
よろしくねとここで書いたりして(。-∀-)♪

JEのCMも流れてるようですね

どこ張ったらいいのかな

明日の兄弟でゲット出来ないか

以下、私事なので隠します。。。

よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング



今日も仕事休んで
リハビリ行ったんだけど、
あんまりよくなってないような・・・

昨日、入ったお宅の方が(ヘルパーやってます)
首は引っ張らない方がいいって
おっしゃって、その方も引っ張って余計に悪くなったみたいで・・・

実際、首の手術されてるし・・・

病院変えるかな

手の痺れもあるし
夜中に痛みで目が覚めることも何回かあって、
睡眠不足も続いてる


姿勢が悪いのも原因って言われたので、
ちょっとPCも触らない方がいいかな
我慢できるかどうかだけど

Songsの感想も書きたいのに

コメントのお返事も遅くなっててすみません

そんな感じなので
しばらくコメントは外しますね。


更新は携帯から
ちょこちょこします
