大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


いよいよ今日!!

Posted by 雨月(うつき) on

やーーっと今日、プレミアムで新曲が見れますね!!

J-webのプレミアムの収録レポ読んで、
ますます楽しみ~♪ 早くあやかされたい・・・(〃▽〃)ポッ

最初はジャケット着ないで、白タンクで登場だったんですね~
そのままでよかったのに (〃▽〃)  ←どんだけ二の腕好きやねん

セットはPVみたく、和のイメージなんですね~

Deepの時、ラストで位置がずれて、ポーズをとったまま、
無言でぴょこっと前に出た光ちゃんが可愛い~
それを見た、ヨネとマーチンは笑ってたんやね!
なんかそんなほのぼのした感じがいいな (*^-^*)

オフショットで、その場面映らないかな?

雑誌の情報も追加されてますね!
7月21日(火)発売の「TOKYO★1週間」にインタが載るとか!
関西のも載るかな・・・?いちおーチェックしたほうがいいかな?

東急電車の車内ビジョンで、「妖~あやかし~」のCMが
流れてるようですね!!
いいな・・・ときゃい(都会)は・・・・・


昨日は体調を心配してのたくさんのメッセージ&メール、
ありがとうございます m(_ _)m
ほんとにほんとに、嬉しかったです (T▽T)

今朝は昨日よりはマシになってます!
ご心配おかけして、すみません 


たくさんの拍手とポチっありがとうございます!!

よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング


あっ!
→のソロコン記念フラッシュ、今回のツアータイトルを入れて、
またまた京先生が送ってくれました♪
ありがとう~(*^-^*)


