大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ホワホワ光ちゃん♪ by堂兄

Posted by 雨月(うつき) on

もう夏休みですね・・・

お昼ごはんとか用意しなきゃだから、働くお母さんは大変ですねっ
うちはもう上二人は、「なんか作って食べといてー」って言ったら
作って食べてくれるからまだいいんだけどね。
問題は息子・・・最近よく食べるしっ 食費が・・・

それより、せっかくでっかいTVで光ちゃんを堪能しようと思っても、
TVは旦那と子供が占領してるから、見れない(T▽T)

プレミアムもまだ5回くらいしか、リピってないしっっ (あっ十分?)
そうそう、娘がダンサーさん見て、
「若いんかどうかわからんね?」 って( ̄m ̄〃)
まあ、私が言うのもなんだけど、ちょっと思ったけど^^;
でも若い子だったら妬いちゃうから、
私はそっちの方がいいんだけど(〃▽〃) ←アイタタファン

堂本兄弟は、なんかホワホワニコニコ光ちゃんで、
めーーちゃ、可愛かった~ 
いつ収録したんだっけ・・・? 
衣装がなんか暑そうに感じたけど、ああいう服も似合うよね~
ブーツも久々に見たかも!!

アリスは懐かしい~! (年がバレるけど)
もう還暦なんやね!!! 光ちゃんの倍だ!!
光ちゃんはどう見ても、三十路には見えないけど (*≧m≦*)

あいかわらず ○んちネタで盛り上がってたけど、
関西人は○んちネタ好きって・・・・(*≧m≦*)ププッ キライじゃないけど(笑)

ベストヒットタカミーの時、
思いっきりボードの方に体を向けて見てる光ちゃんがツボった
TVって忘れてない?(*≧m≦*)ププッ
でもあの姿が、またカッコイイ!!!
で、足長っ!! って思ったし (*^-^*)

セッションもカッコよかった~!!!
ギターの弦をジャンって弾く仕草が、すっごく好きなんよね(〃▽〃)
いつ歌うんかな? って思ってたけど、
最後の 「 ライラライ・・・・ 」 のとこだけなのね・・・

来週の予告!!!
懐かしい~~!!
見てたと思うけど、録画してなかったから嬉しいかも!
楽しみだ・・・ 

今日はお仕事です・・・ 頑張ろう~!
首はまだ治んないけどっ


たくさんの拍手とポチっありがとうございます!!

よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング



