大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


はじめての・・・

Posted by 雨月(うつき) on

プレミアムのリピが止まらないっっ

もうもう・・・アヤカサレまくってます・・・
振りのひとつひとつが、しなやかっていうか、色っぽくてセクシーよね・・・(〃▽〃)

手の振りや、腰の振りや、体のくねらせ方とか・・・
あと、声とお顔も いろっぺーーー笑う

やっぱり、ダンスする光ちゃんが好きだーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

あっ!
来週のMステは、両さん(香取慎吾くん)も出るのね~!!
スマップのバックについてた話とか、昔の映像とか出ないかな?
あと、メイサちゃんも出るのね!!
SHOCKの話とか、出るといいな (*^-^*)

Fグラの画像をいただいたんですけど(ありがと!)
斜め向きのお顔の光ちゃんがステキ・・・(〃▽〃)
・・・・この赤Tシャツは、この間のトウチューのと一緒じゃ・・・?
同じ日に撮ったのかな?


↑タイトルのはじめての・・・っていうのは、
今日、はじめて針をしましたっっ

今日のお仕事先の方は、あんまのお仕事をされてるので、
「首が痛くて、横見れない」 って言ったら、
針をしてあげるって言われたんだけど、やったことないから、
怖かったんだけど、思ってたより痛くなかった・・・
ちょっとチクってなるのが、気持ちよくなってきた(〃▽〃)

すっごく硬くて凝ってたらしく、
「よう我慢してたな!相当硬いで!」って言われた・・・^^;
骨もゆがんでるらしく、矯正をしてくれたんだけど、
これがまた痛いっっ あと、腰の骨もおかしいって言われたっっ
悪いとこだらけやんっ 

でも、ちょっと首と頭が軽くなったような気がする(*^-^*)
もっと早くやってもらえばよかったっっ
しばらく通うことにしました。 これでよくなってくれたらいいんだけど・・・


たくさんの拍手とポチっありがとうございます!!

よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング


お返事もう少し待ってくださいねっっ 





 

