大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です!!

Posted by 雨月(うつき) on

KANSAI一週間、見てきたけど、立ち読みですませました!
お写真はよかったんだけど、1Pだったしね・・・
明日発売のTV誌あるし、オリスタもあるしね。 我慢っ

なにやら、ラジオ出演が多いみたいですね・・・
しかも聴けないし・・・

もっとTVでプロモしてほしいのに!!!!
うたばんは出ないのかな?
もっとバラエティも出て欲しいぞぉぉーーー!!

そうそう、
Mステは今週はないんですね^^; さっき知ったしっ
あったら、光ちゃん出てたかもね・・・
やっぱり2週は、無理っぽい?


あっ・・・・・



今日ボーナスだったんだけど・・・
金額見て、Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
めっちゃ減ってるっっ
不景気だから、仕方がないけどっっ

雑誌も厳選して買わなきゃっっ

明日から食費、減らそ。。。



毎日たくさんの拍手とポチっありがとうございます!!
メッセージもありがとうです(*^-^*)

では、とってもとっても遅くなりましたが(汗汗)、
拍手のお返事書きましたので、よかったら読んでくださいね。

 

よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング


すみません、あまりにもためすぎてしまったので(汗)
本当は記事ごとにお返事しなきゃいけないんですけど、
お一人お一人、まとめてお返事させていただきますね 


ma○○さん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
うーん、パフォーマー光一ワールドも大好きですが、歌唄い光ちゃんも大好きですよ!
っていうか、光ちゃんの発信してくれるもの全部、受け止めたいし、
全部大好きです(*^-^*)
月刊songsの感想は、結局書きそびれてしまいました・・・すみませんっ
Awaken~は着うたのサビだけ聴いただけですが、好き!って思いました♪
でも、インタ読んだら、光ちゃんはあまり思い入れがないようですね・・・^^;
私も正直、「えっ・・・」ってちょっと凹みました。mirrorの時もSpicaがそんな感想でしたね。
Spicaも好きな曲だったので、あの時もちょっと凹みましたが・・・
でも、光ちゃんが思い入れがあろうとなかろうと、聞き手の感じ方だと思うし、
好きなものは好きだし、あまり気にしないようにします^^;
またフルで聴いてから、感想を書こうかなって思います(*^-^*)

Mぃさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
PVはめちゃめちゃステキですよね~!!
時々映るらららや、あの謎の赤いマニキュアの手や、
ダンスもセクシーだし、手の振りが好きです(〃▽〃)ポッ
そうそう、同じく「口惜しく」の振り好きです!!!
なんかちょっと野生チックで、ゾクってしますヾ(≧∀≦☆)
体調も心配してくださって、ありがとう!
良くなったり、またぶり返したりで、なかなか治りません>_<
Mぃさんも肩こりがひどいんですね。。。
お互い、光ちゃんに逢えるまでには、早く治さなきゃですよね!
Mぃさんに逢えるのもとっても楽しみです(〃▽〃)
プレミアムはMぃさんもリピが止まらないんですね~
ほんと、何回見たかわかんないくらい見てるけど、飽きることなく、
もう何度でも見たくなります(ノω`*♪
早く生あやかしが見たい~!!
私もデビュー前からずっと光ちゃんが好きでした!
光ちゃんがいる限り、KinKiも応援していきましょうね!!
毎年、シングル出してくれるとほんと、嬉しいんですけどね(T▽T)


Pょんさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
あやかしの出だし・・・うーん、似てるといえば似てるような?
違うと言えば違うような・・・^^;すみません、よくわかんないですっ
体調の心配してくださって、ありがとうございます。
Pょんさんも、大変ですね・・・
私も一度椎間板ヘルニアの軽いバージョンになったことあります。
あれは辛いですよねっ 私も腰痛も持ってるので、辛いのわかります。
チケットはお友達の分が取れてたんですね!おめでとうございます!!
名古屋はどうだったのかな?

07/16 09:32 あやかしPV見た~!にメッセージをくださった方♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
あのマニキュアの手は、やっぱり女性の手でしょうか?
光ちゃんの手にも見えるんですけど^^;
爪の形とか似てるような・・・・ ん~謎です(笑)

07/16 10:32 チケット取れてた♪にメッセージをくださったA○にゃさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
メッセージ、ありがとうございます!!はい、愛してやまないです(〃▽〃)ポッ
年甲斐もなく、お恥ずかしいのですが、
そう言ってくださって、嬉しいです(照)

Kジちゃんさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございます(*^-^*) Kジちゃんさんも、チケットゲットおめでとうございます!!!
えぇ!4公演全部追加に回されたんですか?!
しかもお友達とダブってしまったんですねっっ
うまく交換できるといいですね!!
1拍手目でしたか?おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
パナの日記に書いてましたが、早くからリハやってるみたいですね!
ほんと毎日暑いので、体調も気をつけてほしいですよね。
はい、TVは思い切って買いました!一応全部映ると思います。
Vシュラン、楽しみですね~!もっといろんな番組に出て欲しいですね(*^-^*)
首はよくなったり悪くなったりで、日によって違います^^;
お父様、骨がちょっと飛んでるんですか?!大丈夫ですか?痛みとかないんですか?
songsいいですよね~もう見ましたか?
プレミアムは見ましたか?同じく、マーチンが羨ましいですっっ

mさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
ありがとうございます!早く治さなきゃですよね!!
PVはまだ見れてないんですね・・・
某所で見れるみたいですけど、携帯からも見れるのかな?
招待状、ゲットおめでとうございます*<( ≧▽≦)/
早くセクシー光ちゃんに逢いたいですね!(*^-^*)
CMは無事に見れましたか?堂本兄弟の始まる前に流れましたね♪
あっ、同じお仕事されてるんですね!!しかも骨折してリハビリ中ですか?!
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
あっすみません・・・まだプレミアム見れてないんですねっっ
予約ミスですか・・・?それは残念ですね(T▽T)
堂本兄弟は可愛い笑顔の光ちゃんでしたね!癒されました(〃▽〃)

m.kさん♪
お返事遅くなってすみませんm(_ _)m
いつも来てくださってるようで、ありがとうございます♪
PVは謎ですね・・・爪が女性らしくないんですよね・・・謎です^^;
招待状、ゲットおめでとうございます*<( ≧▽≦)/
しかも全ステですか!!すごいです!ここに来てくださってる方で、
同じく全ステの方、居てましたよ!
ほんと、立ち見だけは避けたいですよね(´;ω;`)
ありがとうございます。首の方は、良くなったり悪くなったりで、なかなか治りません・・・
やっぱりそうですか?固定した方がいいのかな?
光ちゃんに逢うまでに、早く治さなきゃですよねっ
プレミアムはステキでしたね!そうそう、ハンドマイクが意外でしたね!
ダンサーさん、みなさん背が高いですね^^;
光ちゃん、ちょっと痩せてたみたいですよね?
お腹もペッタンコでしたね?二の腕も細くなってたような・・・
ちゃんと食べてるのか心配ですね(*´;ェ;`*)

コウちゃん♪
ほんとレコメン3時間はびっくりだよねっ
前に聴いてたKBSだったら、3時間聴けるかな?
ABCは0時からだし・・・全部聴きたいけど。
コンは踊るみたいね~!!!
どんなパフォーマンスを見せてくれるんだろね!楽しみすぎる(*^-^*)

風ちん♪
うん、ありがとう!なんとか行きたい回数は行けるよ(T▽T)お友達に感謝♪
ホカメ、するね~ヾ(≧∀≦☆)
もともと腰痛は持ってるんだけど、首かばってたかも・・・
そうよね、お年頃だしねっっもういろいろ崩れすぎだし(T▽T)
お互い気をつけなきゃねっっ

Pたさん♪
ありがとうございます!これで何回か、光ちゃんに逢えます(*^-^*)
はい、早く治なきゃですよね!!
Pたさんも体調、悪いんですか?大丈夫ですか?
早い目に病院に行った方がいいですよ。

よーちん♪
うん、ありがとーー!ほんとのオーラスは行けないけど、
せめて地元のラストは行きたかったんよ!お友達に感謝だよ(*^-^*)
そうよね・・・PCちょっと控えてはいるんだけど、
やっぱり我慢できなくて^^; 
そうやね!光ちゃんを満喫するためにも我慢しなきゃねっ ありがとね♪
よーちんも焦らしプレーに耐えてるんだよーー!!
で、たっぷりとアヤカサレなはれ~~(ノω`*)んふふ♪
オフショの笑顔・・・ヤバイよねっっ

てまりちゃん♪
メールありがとね!首は調子いいときと、悪いときとあって、
いろいろなんよっっ 治らないようなら、おっきな病院行かないとね。
早く治して、光ちゃんに会いに行かなきゃね!!

Uりん♪
いえいえ、またメールするね!
針やったことあるんやね!!え・・・血?痛かったの?
そのあんまやさん、大丈夫なの???
基本、そんなに痛くないらしいよ・・・血まで出るとかっ
にゃはは、記念日忘れてたんやね!
っていう私も忘れてたんやけどね^^; ソロで頭いっぱいだった・・・

Uにさん♪
目はよくなってきたんですね!よかったですね!!
Uにさんも針とお灸、行ってるんですね。足もつらいですもんね。
プレミアムはステキでしたね!!!手の振りがセクシーですよね~(〃▽〃)
リピが止まらないっっ


















