大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ひょえーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ 追記あり

Posted by 雨月(うつき) on

昨日は久しぶりに早く寝たし、よく寝れた~
首の痛みで目が覚めることなく、朝まで寝たのは久しぶりかも!

で!!!
私が爆睡してる間に、情報がいろいろあったのね(*≧m≦*)ププッ


まずは・・・
昨日、プレゾンをマーチンとヨネと観劇したんですね!
黒キャップに黒Tシャツだったそうですね!!
やっぱり黒好きね~(笑) 

あと、
8月1日 『 恋のから騒ぎ 』 に出るとかーー!!!
ん・・・楽しみだけど、いろいろと不安もあるような・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ
生光ちゃんを見たら・・・絶対惚れるべ!
ちっちゃい綺麗なお顔に、可愛い笑顔 (〃▽〃)ポッ
カッコイイけど、女性に対してはシャイで、しかも下ネタ好き!(それは関係ないだろ)
絶対、惚れる人いるべーーーー!!!

でも、光ちゃんとさんまさんのトークは楽しみ(*^-^*)
光ちゃん、さんまさんと会うの久しぶりなんじゃないのかな?
恋愛の話は、光ちゃんに振らないでね(笑)


あと、
7月28日の、ズームインで光ちゃんのコメントがあるそうですね!
他のWSはないのかな?

あとは。。。もうないかな? ラジオはもう諦めてるし(笑)
追加あったら、また教えてください m(_ _)m   

そうそう!!!
朝一で、TVぴあかな?の画像をいただいたんだけど(ありがとー)
黒タンクに、にーのーうでーーー  ヾ(≧▽≦)ノ
こうやって見ると、二の腕健在って感じよね(〃▽〃)ポッ
ご馳走様でした・・・m(_ _)m

TV誌チェックしてこなきゃ~~ 


☆追記☆
ってことで、ぴあ買ってきた♪ので、二の腕アップします(笑)

ぴあ

テンションあがったし、午後のお仕事がんばろー!


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング


