大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


つきっきりで看病したい(〃▽〃)

Posted by 雨月(うつき) on

『 故に 迫るたびに 悩ませる 愛は彼方 』 
このフレーズがずっと頭をグルグルしてます 

ほんと、歌詞が和な感じよね。

『 故に 』 ってとこ、最初ラジオで聞いたとき、
『 夢に 』 って聴こえてたんよね^^;
だって、歌詞に 『 故に 』 って使うなんて思ってもなかったしっ
光ちゃんが言うように、文学的な感じかな?

あと、
『 あらぬ愛 』 って、どういう意味なんだろ??

ぴあに
『 この曲は詞の内容も難しい。
でもそのわかりにくさも “あやかし”だと思って。 』


って書いてたけど、深く考えない方がいいのかな 


ツタヤオンラインの 『 つきっきりで看病したいジャニーズは? 』
で、光ちゃんがまたまた1番投稿が多かったみたいです 

『絶対に弱音を吐かなそうだからこそ、
弱ってるときはさりげなく気づいて そばにいてあげたい』

っていう意見がほぼ100%を占めたようです (*^-^*)

ほんと弱音を吐かないもんね・・・
回りの人や、マーチンの体調が悪いことは気づくのに・・・(T▽T)

ちょっとだけだけど、本音は言ってくれるようになったけどね(*^-^*)

そんな光ちゃんだから、聞いても 「 大丈夫! 」 って言いそうだから、
さりげなくそばにいてあげるのがいいかもね (〃▽〃) ソバニイタイ

次回の投稿は

『カラオケでデュエットしたいジャニーズは?』 です!

カラオケ屋・・・・光ちゃんは行かないだろな・・・
行っても歌わなそう ^^;

あっ ↓に書かなかったけど、TV stationは立ち読みですませました^^;


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング




 

