大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ゆかた王子

Posted by 雨月(うつき) on

ギョーカイ並木道、読んできた (*^_^*)
なんかmeさん、テンション高いね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ゆかた姿の妖しい王子・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。きゃー
 
たったのしみすぎるっっっ 笑う
meさんナイス!!  (meさんって名前じゃないと思うけど)

どうせなら、ゆかた着ていちごバックで、
パンちゃん連れて撮ればよかったのに (。-∀-) ニヒ♪

今日はレコメン!!
ABCは12時からだから、前に聴いてたKBSは10時から聴けるから、
12時まで雑音の中、頑張って聴いてみよっ

 J-webのあやかし特設サイトのTopicsの撮影レポ Vol1が
更新されてます 
Vol2が楽しみ~♪  らららの撮影レポかな?

早くPV、フルで見たい!!!

考えたら、あやかし発売まで、1週間もないんだ~!!
もう少しの我慢だっ kao02

あっ!明日はオリスタも忘れず、買って来なきゃ 
オリスタさんはいいお仕事してくれるから、楽しみ♪



今日で、全部仕事の引き継ぎは終わりました・・・
なんか名残惜しいのですが。。。

8月はゆっくりできるかな?って思ってたけど、
何故か、日曜に仕事がどんどん入って来てる・・・
ひとつの仕事やめてよかった・・・
このままだと、休みなしで働かなきゃダメなとこだったっっ
8月は光ちゃん祭りに備えて、体調を整えておかなきゃだからね!




たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング



以下、拍手のお返事書いてます 




はじめての・・・にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
あやかし、見れたんですね!!
ほんとコンサートが益々楽しみになってきましたね!!
生あやかしが早く見たいです(〃▽〃)
dowangoのCMも兄弟の前に流れましたね♪
指さすところと口元に当てるとこいいですよね~!!
2番の歌詞は deep in・・・って歌詞があるからかな?
あやかしは、続・Deepだったりして ( ̄ー ̄)ニヤリ
リピが止まらないですよね(*^-^*)

Tーびーちゃん♪
いえいえ、こちらこそ、読み逃げの常習犯でごめんね^^;
首はマシになってきました!ありがとう(*^-^*)
そういえば Tまりちゃんも痛いって言ってたね。
職業病かな?
腰痛も辛いよね・・・私も腰痛も持ってるからわかるよっ
PCのしすぎもあるかもね^^;

お返事ですにメッセージをくださったma○○さん♪
いえいえ、お返事遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
はい、万全な体調で愛に行かなきゃですよね(*^-^*)
そうですよね・・・ライブ中はファンに愛情を向けてくれる唯一の時間ですね!
いっぱい愛し、愛されましょう(〃▽〃)
これから雑誌、TV、ラジオと楽しみがいっぱいですね~!!

Anniversaryにメッセージをくれたmさん♪
12周年おめでとう*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*
これからも、ずっと光ちゃんを応援していきましょうね!!

つきっきりで看病したいジャニーズにメッセージをくれたMぃさん♪
ほんと、できるもんなら、ずっとつきっきりで看病したいですよね~(〃▽〃)
やっぱり、Mぃさんもあやかしちゃんの歌詞、頭ん中で回ってますか?(笑)
もう何回見たかわからないくらい見てるんで、覚えるのも当たり前ですよね(*≧m≦*)
あはは・・・Mぃさんも『故に』のとこ、『夢に』って思いました?
私は初めは曲から入るんですけど、その後は歌詞を見ながら
どういうストーリーなのかな?って、じっくり聴くんです。
でもこの歌詞はよくわからないです^^;
光ちゃんのストレートな歌詞も好きなんだけどな・・・
雑誌はいろいろチェックするのがありますね!!オリスタも楽しみです(*^-^*)

kさん
妖の歌詞、難しいですよね?英語のとこもよくわかんないし・・・^^;
そうですね!考えてもわかんないから、曲と声とダンスに浸ります(〃▽〃)
ありがとうございます!体調はだいぶん、マシになってきました!!
このまま治ってくれるといいんですけど・・・

Kジちゃんさん♪
今日も暑かったですね・・・
あっお父様は大丈夫なんですね?
ありがとうございます。首の痛みはだいぶんマシになってきました(*^-^*)
そうなんです!うまい具合に振り分けられたようですよ!!運がいいんですね!
私も毎日、少クラ見てますよ~♪リピが止まりませんっっ
TVはもっといっぱい出て欲しいです!この後の歌番組は2つだけですもんね。
もっとあやかされたいのに・・・ 
ラジオが多いですね!コメント出演みたいですけど。
看病というより、辛いときは何も言わずにそばにいてあげたいですよね・・・(〃▽〃)
「いらんわ」って言われそうだけど・・・(汗)

