大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


レコメン途中経過(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

雑音、前よりひどいんですけど

所々聞こえにくい

光ちゃん最初、ヨコとヒナの声に押されてるのか、
ボソボソしゃべってるから
ヨコに「はっきりしゃべって下さい」って言われてた(笑)

んで、
開いてるドアをわざわざ閉めて、ぶつかったらしくて、
「天然ですか?」って言われてた(笑)

カップリングかかったけど、
やっぱりすごくいい好き

この曲のダンスがすっごく楽しみ

あっTVガイドの話で
「浴衣きせさせられた」って言ってた(笑)

光ちゃんだんだん慣れてきたみたいで
よく話すし、よく笑ってて楽しそう~

エンジンの話をしてた(笑)

この後も頑張って起きて聴くぞ~



ジャニーズブログランキング



