大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


レコメン途中経過2(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

何故か、蚊にさされまくってる光ちゃん(笑)

太一くんのラジオで、最近光一くんとよく会うって言ってました!
事務所で取材してる時とプレミアムで会ったって言ってました

あっ
パンちゃんの話が出た!
次、飼ったらコメってつけるって言ってて、
「自分が犬だったらつけて欲しい名前は」って聞かれて考えてたけど、
「コメ」でいいですやん!って言われて「じゃっコメ」って言ってた(笑)

「こんばんワンツー」って光ちゃんが言ってくれないって話で、
「いや、最後までいわへんっ」って光ちゃん

で、「誰が決めたん?」って聞いて、
ヨコって聞いて
「余計いわへんっ」って言って、「頑固や」って言われてた(*´艸`)

「これから全国放送に入りますよ!」
って言われて
「まだ1時間もあるの」って光ちゃん(笑)

この後、全国放送へ続く

よろしくお願いします


ジャニーズブログランキング



