大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


オーリースーターー♪

Posted by 雨月(うつき) on

20090724182553

20090724182550


オリスタ買ってキタ━━━━!!

やっぱり、オリスタさんはイイ!!

白シャツ好き(≧v≦)


全部いいけど
とりあえず、マイお気に入り写真 ヽ(´▽`)/

何故か光ちゃんの背中にドキドキするんよね (*´∀`*)


テキストは今夜にでもゆっくり読みます(*^ー^*)


明日はお仕事なので、
感想はいつ書けるかわかんないけどっ(;^_^A


あっ
チワワのとこだけ読んだ(。-∀-)♪

今の癒しは、パンちゃんなのね~(o^∀^o)


パンちゃんになりたい。。。(〃▽〃)


携帯より


よかったらよろしくお願いします


ジャニーズブログランキング



