大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


JEのCMやらオフショットやらオリスタやら

Posted by 雨月(うつき) on

今日も疲れた~ 
今までと違って、子供相手は初めてだったから、余計に疲れた


JEのCMまだ見てないけど、関西でも流れてるのかな 
まっ、30秒ver.は流れないだろうけど 

7/29からジョニショで、オフショットが販売されるんですね 
ジャケ写のかな?  パンちゃん写ってないかな? (〃▽〃)

8月から平日休み出来るから、娘と買いに行こうかな~(o^∀^o)


ファミクラに、サイン入りあやかしポスターが貼られてるとか

ガイドに載ってた写真が、ポスターだったのね 
あやかしフラゲまで、あと3日!!!


それにしても、
オリスタ読んでびっくりしたw(*゜o゜*)w

あやかしできたの、5月の末くらいだったんだ

だから、ジャケ写も先に撮ってたんやね!!
光ちゃん、ほんと・・・追い込まれないとできないんやね・・・^^;

レコメンでも言ってたけど、最初はソロをやる気がなかったみたいだし。。。

自分から、あれやりたい、これやりたいっていうタイプじゃないっていうのは
わかってたけど・・・

でもレコメンで言ってたけど、追加が10公演も出て、
こんなに待ってくれてた人がいたんだってわかったって言ってた!
気が付くのが遅いねんっ うしし
もう3年も待ったんだからっっ (T▽T)

やっぱり、どんどん要望出さなきゃダメなんだって思った^^;
絶対、自分から動かないもんねっっ

そして、
光ちゃんの手の上で、コロコロコロコロ転がされながら、
喜んで操られます(〃▽〃)

そうそう、
↓ にも書いたけど、
ササッとできた 『 Awaken Yourself 』 レコメンでフルで流れたけど、
こういう曲、すっごく好きなんだけど・・・(*^-^*)
なんか元気が出る曲よね!! 一日頑張ろう!!みたいな(*^-^*)
朝のアラーム音は、この曲にしてる 

あやかしちゃんは、自分にとっての癒しの曲かな(〃▽〃)ポッ 
甘い声に癒されながら、眠りにつきたい 

今日もアヤカサレながら、寝ようっと うふ




たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング


