大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


世界一幸せなパンちゃん(*^ー^*)

Posted by 雨月(うつき) on

ステキなデスクトップ、またまたいただきましたヾ(●≧∀)ノ アリガトーー


(* ̄ー ̄)ニヤリ(* ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ
ラジオレポ、某所で聴いた 

自分ちのワンコを、世界一可愛いと言う光ちゃん

そういって貰えるパンちゃんって、
世界一幸せなワンコよね   (やっぱり羨ましいっ)

ってか、光ちゃんに飼われたってことが一番の幸せだけど (*^-^*)

いつの放送か忘れたけど、
どヤで犬飼いたいって言ってたことあったけど、
あの時から探してたのかな~ 

まさかほんとに飼うとは思ってなかったけど 


趣味が仕事っていうくらい仕事人間な光ちゃん。

もちろん、それはずっと変わりないと思うけど、
疲れて帰ってきて、
シッポ振って出迎えてくれるパンちゃんを見て、ホニャホニャ笑顔で抱っこして、
ただいまのチューする姿を、想像するだけで顔がニヤける 
うぅーーやっぱ、うらやましーーー (ノ≧∇≦)ノ

(↑注:勝手な妄想です!)

そんな癒しができたことが、ファンとしても嬉しい~(*^-^*)


今日の堂本兄弟は、
カバー曲が聞けるのね!!

「Choo Choo Train」とか「どんなときも」とか、
なんとなく憶えてるかも (*^-^*)

『あんなうたも こんなうたも
KinKiがいっぱぃうたってるょ。』 

って、・・・あいかわらず、ギャル文字がイラってくるけど(汗)
楽しみ~~♪♪

あっ、Mステブログに光ちゃんの名前が!!
明日、打ち合わせなのね 

兄弟まで、あと30分だ!!

ではでは~     久しぶりに書いた!



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング




