大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


いよいよ明日!!!

Posted by 雨月(うつき) on

今日もリハビリ行ってきました!
リハビリ行った日は調子がいいけど、行かない日は調子悪いっ
続けて行かなきゃ・・・

堂本兄弟、思ってたよりあんまツボなかったな・・・^^;
曲もちょこちょこ区切れてて、この曲もっと見たいのにっっ
てな感じで、物足りない。。。

ソロが流れたのは、うひゃー!だったけど、それだけ?って感じ。
来週のテゴマス期待しよう!! 撮って出しかな?


J-webの「妖 ~あやかし~」の特設サイトのMESSAGE読んだ!!
・・・うーん、なんとも光ちゃんらしい(笑) 
『 Awaken Yourself 』 のメッセージ、短っっ 
まだ、このあとも更新が続くのね!


オリ☆スタブログに撮影うら話がアップされています 上

ワンコの話で 照れる→ぶっきらぼう→笑顔 なYOUが可愛すぎるっ わほー
照れてぶっきらぼうって、おこちゃまね~(*≧m≦*)ププッ ←古い?

ベットの上で 「どおやって寝ればいいの~」 
なYOUをオソイタイ・・・ うしし   ←放置で!

明日はいよいよ あやかしさま (ちゃんからさまに変わった 笑)
 
フラゲっちゅー 


仕事終わってからのお引取りだから、DVD見るのは夕方になるな・・・
早く明日の夕方にならないかな~(〃▽〃)

今日はHEYの予告チェック!!

明日は 『 ズームイン 』 チェック!!

29日は 『 思いっきりDON!』 チェック!!

いいともは・・・出ないかな・・・?


B=PASSは立ち読みですませました・・・^^;



で、
書かないでいようかなって思ったんだけど・・・
正直に書こうかな?^^;



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング


拍手のお返事、遅くなっててすみませんっっ



ちょっとこのところ、モヤモヤしてて、
(理由はあえて書きませんが^^)
なんかスッキリしない自分がいて。。。

『信じるんだ!堂本光一という男を!!』

お友達にこのセリフを言われて、
目が覚めたっていうか・・・泣けたっていうか・・・・
もちろん、信じてる!!!これから先もずっと!!

なんていうか、
ヘタレな自分が情けないというか・・・
もっとどっしり構えていたいのに・・・
いちいち心が揺れる・・・ (T▽T)

まっ、それだけ好きだってことなんだけどね (。-∀-)  
ケッキョクハソレガイイタイヤツ・・・


もう光ちゃんの正直すぎるとこも、不器用なとこも、謙虚なとこも、どSなとこも(笑)

全部大好き!!!


以上 jumee☆paw7

