大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたぐみ&どヤ!

Posted by 雨月(うつき) on

ズーミンと明日のおもいっきりDON!、
無事にお友達に救済していただけることになりました(*^-^*)  
感謝☆感謝 


昨日、「MBSうたぐみ Smile×Songs」 聴きました♪
FM大阪は、時間が長いので、いつ出てくるかわからないし、
忙しい時間帯だったので、スルーしました^^;

うたぐみは、コメント5分もあったかな・・・?
短かったです・・・

何故か、バックの曲は 『Hey! みんな元気かい?』 が流れてた^^;
あやかしでいいやんって思ったけど・・・

スマイルを届ける番組ということで、
「 あーそうですか?
僕はスマイルが不得意でして 」 
って光ちゃん(笑)

で、写真が苦手で雑誌の撮影とかで、
「もうちょっと笑ってもらえませんかね?」 って言われても
「 がんばってるんですけどね~ 」 って自分の中で思っちゃうそうです(*^-^*)

頑張ってるんだ! (*≧m≦*)カワエエ~

最近のスマイルは、
「 生活に変化がありまして、パートナーが出来たというか、
こう言ってしまうと、ビックリするようにとらえられちゃうかもしれないけど、
実は犬を飼いはじめてですね。
もうほんっとにもう世界一可愛いです。(笑)
ただの親バカでございました。
この犬パンという名前なんですが、
もしかしたら~
パンには、誰にも見せないスマイルを送ってるかもしれませんね~♪
申し訳ないですけど、ファンの方には申し訳ないですけど、これはしょうがない。」


と、申しておりました・・・
自分で親バカって言ってるし (笑)

誰にも見せないスマイルを見せてるんだ・・・・
やっぱり、パンちゃんになりたいっっ (ノ≧∇≦)ノ

ファンには申し訳ないけど、しょうがないんだ・・・ ( ̄m ̄〃)
まーね、しょうがないよね。。。
そんな光ちゃんを想像するだけで、幸せだからいい(〃▽〃)

最後に、今回のコンサートは、
「自分らしさ、今の自分だから、表現できるものというものを意識して
みなさんに楽しんでもらえるステージにしたいなと思っておりますんで、
是非足を運んでいただければと思います。」 
だそうです!

今の光ちゃんだから表現できるもの!楽しみすぎるっっ

どヤ!は、お別れショートポエムで、

「 女の人は温泉行った時、どうやって隠すんですかね?
どっち隠すんですかね? 」 
って、
マネージャーかな?に聞いてる光ちゃん(*≧m≦*)ププッ
で、両方隠すって教えてもらって、

「 俺はあまり胸に興味がない 」 って言ったら、
「 お前は人生にソンしてる。 」 と言われたそうな・・・(笑)
・・・誰に言われたんだろ?

で!!!
「母ちゃんが巨乳ちゃんやったからかな
逆にちっさいくらいの方がええわ!」 
って光ちゃん(笑)
巨乳ちゃんって・・・(*≧m≦*)ププッ 言い方が可愛すぎなんですけどっ

まだ、何かいいたそうだったけど(笑)
エスカレートしていきそうだから、この辺にしとくっだって!(*≧m≦*)ププッ
光ちゃんの胸語り(笑)、もっと聴きたかったのに~!!


今日は午後からお仕事行って、帰りにCDお迎えしてきます!
朝は仕事なかったんだけど、2時以降に入るって言われたんよね。。。
あーー早く、見たい!聴きたい!!!


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング


拍手のお返事、遅くなっててすみません。。。
途中までですがお返事書いたので、よかったら読んでくださいね!!


ゆかた王子にメッセージをくれたPょんさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
お久しぶりです!お元気でしたか?
はい・・・途中で切れてます^^;
あはは・・・そう言ってもらえて嬉しいです(*^-^*)
私もPょんさんとお仕事したら、楽しいと思います!!

最後に言った~にメッセージをくださったMニャンさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
はじめまして!メッセージありがとうございます(*^-^*)
お友達にここを教えてもらったんですね!!
毎日来てくださってるようで、嬉しいです!
ありがとうございますm(_ _)m
レコメン頑張って聴いてたんですね~
ほんと、開いてるドアをわざわざ閉めてぶつかる光ちゃんって、
ほんと天然さんで可愛いですよね(笑)
カッコイイのに、そんなお茶目なギャップがいいですよね(〃▽〃)
CDもいよいよ今日、フラゲですね~!!
コンサートは名古屋に参加されるんですね!!コンサートもとっても楽しみですね!!!

オーリースーターーにメッセージをくれたmさん♪
え・・・売り切れですか?場所にもよるかもしれませんが、
ほんと、光ちゃんの時は売り切れが多いですよね・・・
その後、見つかりましたか?

Mぃさん♪
オリスタはゲットできましたか?写真はどれもよかったです(〃▽〃)
今の癒しはパンちゃんみたいですよ~!パンちゃんがうらやましいっっ
レコメンは聞き逃してしまったんですね・・・
とっても楽しそうな光ちゃんでしたよ(〃▽〃)
先輩ずらしないから、後輩君にダメ出しされる光ちゃんって・・・(*≧m≦*)ププッ
いよいよ、明日フラゲですね!Mぃさんは明日手に入るのかな?
楽しみですね~(*^-^*)
アルバムは何の雑誌だったかな?出さないって書いてました(T▽T)
また、背中を押さなきゃですね!!!

Vシュラン予告にメッセージをメッセージをくれたMぃさん♪
あ・・・忘れてましたか?^^; 
某所で、レコメン聴けるみたいですね!!
ね~最後まで言わないって言って、最後に言っちゃう光ちゃんが、
らしいっていうか、なんていうか・・・そこが可愛いですよね(*^-^*)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。