大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


あやかし発売おめでとう!!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

光ちゃん、セカンドシングル 

妖 ~あやかし~発売おめでとう  

*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*  カンパーイ!!

ステキな楽曲ありがとう 
もう待って待って待ちわびてたよ (T▽T)

これからもどんどん背中を押していくよ!!


おもいっきりDON!どうやら、第2部のDONどばれに出演のようで、
第2部だったら、見れるかな?(*^-^*)

って、仕事だから生では見れないけどっっ

今日、発売日なのに、あとはもう何も出ないのかな?
昨日のぷいぷいみたいに、不意打ちはヤメテね・・・(T▽T)

JEのCMはやっと昨日、いいともでゲット!!
(こっちは15秒Ver.しか流れないけど・・・)
毎日、張った甲斐があった (*^-^*)

今日は待ちに待った、TVガイド発売日 bikkuri01
浴衣王子、早く見たい 



以下、曲の感想をちょこっとだけ・・・

『 Falling 』 ・・・・ヤバイっっヤバすぎるっっっ

あの声で、あの歌詞・・・

前の曲のハードな感じもよかったけど、
この歌い方の方が、エロく感じるっっ (〃▽〃)

妄想族にはもってこいの曲やん ( ̄ー ̄)ニヤリ

『 もう~ 』 とか、
『 そう~ 』 の吐息交じりの歌い方がセクシー 笑う

ハッハッハッハッとか・・・ 笑う

『 華奢な体に何度も僕のことを教えたいよ 』 

『 シャワーに濡れた髪ごと 愛し合いたい夜だろう 
目覚めるよ誰も知らない君が 』


って・・・ヾ(●≧∀)ノ ひゃーー!
2番の歌詞ヤバイっっ

もうリピの嵐です。。。

『 Peaceful World -2009- 』 は、また違ったアレンジで、
すごくいい!!
壮大な感じがする。 とても丁寧に歌い上げてるし!!
ダンスは前と同じかな? ソロコンで歌ってくれるよね!!!

あと・・・・なんと言っても、これでしょう (〃▽〃)

『Backing Track with Koichi's Chorus』 いろんな光ちゃんの声が~!
もう聴きながら、顔がニヤけるニヤける (〃▽〃)


ここんとこ、お友達ズから、当落結果メールをいただいてるんだけど、
オーラス取れたお友達も何人かいてるので、びっくり!!
横アリのあれだけの日程から、オーラスに振り替えられるって、
ほんと奇跡なのにね!!  
奇跡を当てたお友達ズ、おめでとう 



たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

