大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


TVガイドとおもいっきりDON!

Posted by 雨月(うつき) on   0 comments

あれ・・・・・TVガイド

浴衣って表紙だけっっっ ( ̄∇ ̄;)

しかもこんなアップにしたら、どんな浴衣かわからんやんっ
目次の写真で、ああこういう感じね!って思ったけど ^^;

言っちゃ、悪いけど期待はずれ・・・
浴衣は全身を写してくれないと!!!
立ち姿がカッコイイのにっっ

っていうか、レコメンの光ちゃんの方がテンション上がったし (。-∀-) ニヒ♪

中の写真は、これはこれでいいんだけどね~(〃▽〃)
二の腕だし♪ほくろもくっきりだし♪

みそっち光ちゃんの集大成のステージ!楽しみ~(*^-^*)

。。。にしても、ここでもパンちゃんのことが!!
心配なんだね。 まあ、わからないわけでもないけどねっ
うちも犬飼ってから、旅行行くこと少なくなったし。。。
もう、なんなら、一緒にツアーに連れて行ったら?(。-∀-) ♪


おもいっきりDON!の光ちゃん、ずっと笑顔で可愛かった~(〃▽〃)
マシュマロ美味しそうっ! どこのだろ? 食べたい!!
マシュマロ食べて、マシュマロ笑顔の光ちゃんが可愛すぎ 

パンちゃんとのツーショット写真出た!!(*≧m≦*)
CDに写真を付けようと言ったのは、自分じゃないと言いながら、
ちょっと恥ずかしげな光ちゃん うしし
「 ただの親バカじゃないですか! 」 って (*≧m≦*)ププッ

ワンコでこんなにデレデレなのに、いつか自分の子供ができたとき、
どうなるんだろね~? この人は ( ̄ー ̄)ニヤリ

徳光さんに30になって、大切な存在が犬ってどう?
みたいなこと言われてるし ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いやいや、犬でいいの!! 犬でも妬けるのにっっ


明日は、娘の付き添いで、∞コン行ってきます!!
大阪最終だから、盛り上がるかな?(*^-^*)
∞コンは面白いから好きなんよね~♪
前行ったとき、ドラム叩くたっちょんに惚れそうになったからねっ
「いかん!私には光ちゃんがっっ 」 って思ったし (*≧m≦*)
でも、ドラム叩く光ちゃんも、めちゃめちゃカッコイイだろな~って
思ってしまったけど (〃▽〃)ポッ

首がまだ治ってないから、大人しめに応援してきますっ(汗)


ではでは~ 


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング



以下、拍手のお返事書いてます♪





世界一幸せなパンちゃんにメッセージをくれたKジちゃんさん♪
ね~世界一可愛いって言ってる光ちゃんが可愛いですよね(笑)
そうそう、堂本兄弟でプラミリ流れましたね!見たくなったけど、どこに入れてるかわからない^^;
やっぱりエレキはカッコイイですよねヾ(≧∀≦☆)
おお!ブルーレイ買ったんですね!!画像綺麗でしょうね~♪
あはは・・・切抜き頑張ってくださいね!!

Uりん♪
うん、ズームインはなかったよ(T▽T) なんでローカルに切り替わるんだろねっ
あれいらんと思う^^;
うひゃひゃ、いつもご指摘ありがと!訂正しておきました!!

うたぐみ&どヤ!にメッセージをくれたKジちゃんさん♪
そうそう、ローカルに切り替わるのいらないよね?
中京テレビみたいに、コメント流してくれるならまだいいけどね!
光ちゃん、もうパンちゃんのことが可愛くて仕方がないんでしょうね~
なんか、そんな光ちゃんが可愛くて仕方がないですけど(〃▽〃)
そうですよね~いいことだと思います!
光ちゃんにも癒しができたと思ったら嬉しいですよね(*^-^*)
あはは~ほんと!子供に巨乳ちゃんって言われるお母様の心中を思うと、
複雑でしょうね(笑) あやかしは、無事に届きましたか?

Pょんさん♪
えっ?携帯用のブログがないですか?携帯から見れないのかな?
コメント欄のことかな?お返事は遅くなりますが(汗)気にせず、コメントしてくださいね!
光ちゃんのお母様の呼び方はいろいろ変わりますよね?!
そうそう、息子に暴露されたお母様って・・・どんな気持ちなんでしょうね(笑)
でも最近いろいろ話してくれるようになったので、ファンとしては嬉しいです!
チケットは無事にゲットできたんですね!おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ

パンちゃんを探せにメッセージをくれたPょんさん♪
あっっ、今日は聴こうと思ってたのにまたFM聴くの忘れてました^^;
忙しい時間帯なので、つい忘れてしまいます・・・
パンちゃん、ちっちゃいですよね? 
まだ大きくなるとは思うけど、光ちゃんの手にすっぽりと収まって、
しかもカメラ目線が可愛いです(*^-^*)

Mぃさん♪
最近、コメントなかったので、もしかしたら?って思ってたんですけど、
やっぱりそうだったんですね?メールしようかと思ってました(*^-^*)
でも元気が出たようでよかったです!!
これからも、光ちゃんを信じてコロコロ転がされましょうねヾ(>ω<*)ノ゙
あれはウィンクかな?? ちょっとじっくり見てみます!

Tびっちゅさん♪
はじめまして♪コメントありがとうございます!!
いつも来てくださってるんですね!嬉しいです(*^-^*)
あはは・・・こんなブログなので、若いと思われがちですが、
私も同じ年代です(笑) でもブログを書いてる時は、完全に十代の乙女状態ですが^^;
私も「信じるんだ!堂本光一という男を!」って言う言葉に涙が出ました(T▽T)
信じてるんですけど光ちゃんの正直すぎる言葉に、心が揺れてました。
そうですね!
ファンに対しては決して裏切らないし、
最高のステージを魅せてくれると思います!
横アリに行かれるんですね!!初めてだったら、いろいろ不安だと思いますが、
頑張ってたどり着いてくださいね!
またいらしてくださいね~(。・ω・)ノ゙






Post comment

管理者にだけ表示を許可する

