大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


Mステ!!とぴあ 追記あり

Posted by 雨月(うつき) on

もう、Mステ始まったと同時に、仕事の電話が・・・
スルーしようかと思ったけど・・・
はっきりいって電話の内容は上の空^^;
その後も、違う仕事先から電話・・・

狙ってるんかっ  って感じ。。。
なんで8時過ぎてから電話するんだっ

なので、
もう一回、見直した!!

光ちゃん、カッコよかった~ 
慎吾くんが、うまく絡んでくれて、ニコニコ光ちゃんが可愛かったヾ(≧∀≦☆)

メイサちゃんとのトークは・・・な感じだったけどっっ
慎吾くんとのトークがよかったな ^^;

歌はよかった~♪
出だし、ちょっとハラハラしたけど、あんだけ踊ってて、
息も上がらず歌う光ちゃんはさすが!!
歌詞も間違えなかったしね (*≧m≦*)

またしばらくリピが続きそう(。-∀-) ♪


もっとゆっくり書きたかったんだけど、
日曜も仕事だし、ぴあの気になるとこだけ書こうかな?(*^-^*)


「光一さんは具体的な目標を口にするのは好きじゃないと繰り返してます。
目標を口にするのって本当に苦手なんですね。」

って質問で、

『・・・じゃ、たまには具体的なことをいうと、
今回のソロ活動は、そのままで終わらせるつもりはないんで。
なにかのプロジェクトへと連なる第一段階と思って頂ければと 』


って書いてます !!!!!

それって・・・それって・・・それって!!!
まだこのあと、何かあるってこと??

なんだろ?舞台???
期待してもいいのかな? ヾ(●≧∀)ノ  

って思ったら、そのあとに。。。

『 嘘かもしれませんけどね。
思いが形にならないことはよくあるので(笑) 』


って・・・

やっぱり・・・形にならないことはよくあるんだね・・・(T▽T)
光ちゃんがこういうこと言うのって、珍しいね!!
なんか嬉しい!!!

ちゃんと形になるといいな (*^-^*)

あっ、ぴあ読者特別企画で、
10月の横アリの一般申し込みがあるんだね!!!



追記:
今日Mステ観覧に行ってたお友達からメールが!!
いちごダンサーさんに、慎吾くんと光ちゃんがウケてたそうです(笑)


大事なこと書くの忘れてた^^;

光ちゃん、髪切ってたね にっこり



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます m(_ _)m


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



