大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドット光ちゃん(笑)とリアクション最高光ちゃん(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

う~ん、
ちょっとリハビリサボったら、首痛い
今日も朝起きたら痛かった

痛み止め飲んで寝てるから、最近朝はそんなに痛くなかったんだけど

病院行こうと思ったら、すげー雨降って来たから行くのやめた


music.jpのサイト見に行ったら、
ドット光ちゃんが

思わずワロタ (*´艸`)カワエ~

早くCM見たい 三(ノ><)ノ


今日はトーチュウだね
写真は見せてもらいましたありがとう~


Vシュランの感想は裏で


よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



期待通り、Vシュラン面白かった~

光ちゃん、
リアクション最高

光ちゃん、イノッチ好きだもんね~

前に何かで、ジャニーズの中で付き合うだっけ
結婚だっけするなら、
イノッチって言ってたもんね


食べた後のコメントがいちいち可愛い~し

「ウマイな~
「ネギ!仲良し
10分かかるって言われて
「真ん中に置こうぜ

「すげ~これはウマイわ
分厚い牛タンを一瞬で完食してるって言われて、
「オイシイよ

「こんなのぉ?」発言も可愛い~~三(ノ><)ノ

イノッチかな?
「可愛いじゃないか」って言われてるしo(>▽<)oキャハハ

で最大のツボは
「これすきっ」光ちゃん

そんな光ちゃんがあたしもすきっ

昔の可愛い光ちゃんも見れたし

飲んで
口に泡がついてるレア光ちゃんも見れたし

満足満足

にしても、
部屋から出て来ない=噴水があるって発想がオモロすぎ(笑)

噴水はないだろうけど、
メリーゴーランドならあるもんね(。-∀-)♪


なんかだらけになったし (*´艸`)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。