大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


恋のから騒ぎ

Posted by 雨月(うつき) on

黒スーツがカッコヨカッタ
階段降りて来たとき、私も手を叩いたし(笑)


光ちゃんの恋バナとか失恋話はカットですか

せっかく、何聞いても凹まないように
気合い入れて見たのに・・・

テレガイに気になること書いてたからね
でも、ちょっとなくてホッとしてたりしてε=(^◇^;

さんまさんとのトークもあんまなかったな

時々映る笑顔に、うひゃ~ってなったけど

そうそう
「なんで上から目線やねん!」って
TVに向かって突っ込んだら、光ちゃんも同じこと言ったからびっくりした(嬉)

始まる前にお友達から、
ドット光ちゃんCMを送ってもらって
うひゃうひゃしてたら、
から騒ぎ始まるちょっと前にCMキタ━━━(゜∀゜)━━━!!


捕獲出来なかったけど


では、明日は仕事で朝早いから、
あやかされながら寝ます


↓よかったらお願いしますm(._.)m
ジャニーズブログランキング



