大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


なんか独り言?みたいな(笑)

Posted by 雨月(うつき) on

なんか久々にPCから更新したかも・・・^^;


もう8月ですね!!! あーーまたひとつ年を取る・・・(T▽T)イヤジャ

でも考えたら、ソロコン初日まで約2週間!! 笑う

どんな光一ワールドを見せてくれるんだろ!!!
たーのーしーみーーーヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

ネタバレ見ようかどうかお悩み中。。。
でも絶対我慢できないから、セトリだけ見るかもっっ


光ちゃんTV露出祭りもあと、HEYだけなのかな?
うたばんは今回出ないんやね。。。

HEYの最初のなつかしのなんたら?いらんけど・・・
その分、光ちゃんをいっぱい映してほしーーぞ!
うたばんも最近、歌手じゃない人出たりで、なんだかな~な感じだし・・・

CDTVも出るみたいな情報あったような気がするんだけど??
結局は出ないのかな?

もっとあやかし光ちゃん、TVで堪能したいのにっ


オリコンのデイリーは毎日1位なのが嬉しい~(*^-^*)

今日、見れなかったズームインの映像を
お友達が速達で送ってくれました(T▽T)感謝
にゃーーー男前!!! 淡々とコメントしてるけど(笑)


今日の兄弟は、壊れた光ちゃんが見れるみたいで楽しみ~♪

ソロ曲は結局兄弟で歌わないみたいね・・・
密かに 『 Awaken Yourself 』 歌って欲しいなって思ってたんだけど・・・


もう毎日、何回聴くねん!って感じで、あやかされてます (〃▽〃)ポッ
光ちゃんの声、好きだ~♪♪ ほんといろんな声出せるのがすごい!
何気に、コーラスで聴こえるひくーーい声好き 

結局、あのPVの謎は教えてくれないのかな?

最後の抱き合ってる?映像、一時停止して写メしたし (〃▽〃)ポッ
すっごいららら光ちゃん、ステキなんだけど!!
抱きしめてる二の腕の筋肉がヤバイっっ 
もう、妄想族の血が騒ぐ!!!ヾ(≧∀≦☆)    ←放置で

あんな写真、ananで出したら?
って思ったけど(もちろん相手の女性はなしで)
ファン以外に見せるの、
やっぱりなんか勿体ないって思ってしまう (*≧m≦*) どないやねんっ



拍手のお返事、またまた、ためててすみません m(_ _)m
明日は、時間ができそうなのでお返事書かせてもらいますね!


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!
↓よかったらお願いしますm(._.)m

ジャニーズブログランキング




