大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ベアーは続く・・・(笑)と CDTV出演!!

Posted by 雨月(うつき) on

あーー今日は何回、ベアーで思い出し笑いをしたことか (*≧m≦*)ププッ

↓ にもちょっと書いたけど、やっぱりCDTVに出るんですね!!
8月8日(土) ゲストライブ2 にお名前が書いてあるベアー   ←まだ書いてるし

では、兄弟のツボを少し!!
もう笑の神が降りまくりの光ちゃんでした 
パンちゃんも収録に連れてきてたのかな?
ああいうやわらかい感じの笑顔がいっぱい光ちゃん、すごくいい(〃▽〃)

衣装は、なんか最近、黒ジャケ多いような・・・
もう夏なんだから、ジャケッツ脱いだらいいのにぃっっ

OPのオードリーばりの「翼です!」 はウケた (*≧m≦*)ププッ
こういうことすぐ思いつく光ちゃんって凄い!

ゴルフの話しでドロー→ドロン→引き分けと連想する光ちゃん( ̄m ̄〃)ぷっ
「左にいくんだ!それでも・・・
あっ それはすごいね・・・ 」  と意味不明な発言の後、
自分でも恥かしかったのか、テレ笑いの光ちゃんが可愛すぎっ

で、まだ引っ張るけど(笑)
ベアーの話で、 「 バカバカしい! 」 と言いながら、笑い転げて
椅子から落ちそうになって、
床に着いた手をさりげなくはらうとこが光ちゃんらしいうしし

んで!
次の質問になってるのに、まだ笑いが込み上げてくるのを押さえつつ、
我慢できなくて笑っちゃった光ちゃんが 最高に可愛い

090803_1433~01_Ed 090803_1434~01 090803_1435~01 ←この笑いを絶える姿に萌える

真ん中の光ちゃんの↑首のホクロと喉仏にウヒャー!ってなった(ノω`*)♪
(クリックすると少し大きくなるよ♪)
もう、
こっちがお腹いっぱいやわ 笑う

あと、ツボったのが、
マッスーのアサラトの音にあわせて、首を揺らす光ちゃんが激カワ 
で、 「 ベアベア♪ベアベア♪ 」 って 
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! サイコー

あとは、スプーン楽器で、手のこうを叩いて痛がる光ちゃんがオモカワ(*≧m≦*)ププッ

もうこれはリピが続きそう! 
あーーーもうっっ 光ちゃん、大好き スキは-と


たくさんの拍手とポチポチ、ありがとうございます 


よかったらポチっとお願いします

ジャニーズブログランキング



以下、途中までですが・・・お返事書いてます!


今日は、午前中だけ仕事だったので、
仕事が終わってからリハビリに行って、帰ってきてご飯食べて、
兄弟リピして横になったら、寝てしまってました・・・
なので、お返事途中までですみませんっっ
今日は、HEYがあるので、早く夕飯の支度しとかないと・・・



あやかし発売おめでとうにメッセージをくれたm.kさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
フラゲできなくて、モヤモヤしてたんですね!
Follingの歌詞がヤバイですよね!!(〃▽〃)
そうそう、ハッハッハッが耳から離れないのわかります!!!!!
PVのラストにはドキドキしましたね!合成であることを祈りますが(*^-^*)
おお!!すごいここにも、ミラクルな人が!!オーラス昼、夜ゲットですか!!
確か、大阪もうまいこと振り分けられて全ステできるんでしたよね?!
すごい!強運じゃないですか!!おめでとうございますヾ(≧∀≦☆)
マシュマロは売り切れだったようですね・・・
さすが早いですね! ほとぼりが冷めたころに注文してみようかな?(笑)

T桃さん♪
お返事遅くなってすみません・・・
はい、よき日に *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*  カンパーイ!
同じく、ふぉーりんぐにふぉーりんらぶです(〃▽〃)

シングルデイリーランキング1位にメッセージをくれたPょんさん♪
お返事遅くなってすみません・・・
今更ですよね?? CMのことはもうご存知ですよね^^;
Googleで検索してるんですね!!検索したことないんですけど、そうなんですか?
ありがとうございます!∞コンはとっても楽しかったです♪
ペンライトを持つ手を振りすぎて、途中ちょっと首が痛くなりましたが・・・^^;

Kジちゃんさん♪
お返事遅くなってすみません。。。
DONはコメント出演だと思ってたんですね!
それはビックリしたでしょうね~!!
でも光ちゃん、午前中に出るかと思ってたから、午後からでよかったですね!
ヒデちゃんは、何気に光ちゃんのこと詳しいから嬉しかったですよね!
資格の話も出ましたしね(笑)
なんかパンちゃん飼ってからかな?前よりも表情がやわらかくなってきたような・・・
あっ・・・「信じるんだ・・・」の件ですが・・・
ちょっと、オリスタ読んで凹んでしまって、お友達に喝をいれてもらったんです^^;
ダメですね・・・今まで光ちゃんの何を見てきたんでしょうね・・・
でも、好きって気持ちは全く揺らぎませんけどね!!
今は、もうすっきりして、ソロコンが楽しみでしょうがないです(*^-^*)

TVガイドとおもいっきりDONにメッセージをくれたMぃさん♪
そうですよね・・・浴衣ってすっごく期待してたのに。。。
もう少し引きの写真を載せて欲しかったですよね!
あと、全身の姿も!!!
そうそう、二の腕と首筋の綺麗なラインには満足でした(〃▽〃)
息子さん、∞とNEWSが好きなんですか?KinKiも好きなんですね!!
あはは・・・たっちょんに惚れそうになったのわかります?
でもこの間は大丈夫でした(笑) そうそう、あの光ちゃんの魅惑の魔力?には、
まだまだ勝てませんよね(*^-^*)  30になって、ますますその魔力が倍増しましたよね?


