大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


お返事です♪

Posted by 雨月(うつき) on

今日も暑かったっっ

せっかく今月は仕事を減らしたのに、次から次へと仕事の依頼がっっ
まっでも、光ちゃん資金を貯めないとね!!

J-netのFC会員のところに、名古屋のチケットのことが更新されてますね!!
この日は私の誕生日やんっ!!
この日が大阪の配達指定日だったら、
光ちゃんからのプレゼントになったのに・・・ 笑

まっでも、遅れてでもプレゼント貰った気で受け取るけど すきすき!


ではでは、やっとお返事きました!!
遅くなってすみませんっっ m(_ _)m

毎日、たくさんのメッセージありがとうございます!
とっても嬉しいです (*^-^*)




たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング







ガイドとおもいっきりDONにメッセージをくれたよーちん♪
遅くなってすんまそん^^;
2nd発売に*<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>* カンパーイ!
うんうん、見た!Special ThanksにPanちゃんの名前があるね(笑)
そだね!なんかこの1枚に光ちゃんの作品がギュっと詰まってる感じで、
ミニアルバムみたいな感じよね(*^-^*)
アレはごめんねっっ 行ったのが遅くて^^; 
最終だし、もうみんなグッズ買ったあとで、空いてるんじゃ?なんて甘い考えだった(T▽T)

ma○○さん♪
お返事はメールでした通りです!!
もっと前向きに光ちゃんのことを信じて、応援していきませんか?(*^-^*)
楽しいお話をいっぱいしていきましょうね!!
ぴあでもJ-webでも語ってましたが、今後のお仕事が楽しみですね!


シングルデイリーランキングにメッセージをくれたKこさん♪
いえいえ、今はコメント外してるし、読んでくれるだけで嬉しいですよ(*^-^*)
光ちゃんからの招待状、おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
せっかくアドレス書いてくれてたのに、メール遅くなってゴメンネm(_ _)m

m.kさん♪
ガイドは期待はずれでしたね・・・もっと浴衣光ちゃんを堪能したかったです>_<
でも中身の写真はグー!でしたね(〃▽〃)ポッ
Fallingは21歳の時に作った曲っていうのが凄いですよね~
30歳になってからのFallingは、落ち着いた感じの大人の曲になってますよね!
おもいっきり・・・は、CDのこととか、デビュー何年かとか、
わかってない光ちゃんが相変わらず、天然さんでしたね(*≧m≦*)
徳光さんにも「犬でいいのか」って、突っ込まれてましたよね(笑)
ありがとうございます!
∞コンは男前さん達を見れたし、とっても楽しかったです♪

Uりん♪
ありがとう!!あのマシュマロのお店、調べたんやね~
食べたいよね!!高いんだ!?なのに、在庫切れってほんと光ちゃんファンは凄いよね!!

京セラドームエイトコンにメッセージをくれたPょんさん♪
ただいまです!KinKiコンとはまた違って、歌ありコントありで、
とっても楽しかったです(*^-^*)
3年前の冬コンって言ったら・・・・Iコン?かな?記憶がっ 雨降ってたんですね・・・
はい、お仕事頑張りましょう!!

ジャニショ写真にメッセージをくれたUさん♪
お久しぶりです! 体調の方はどうですか?
ステキな写真ばかりで、選ぶの大変でしたよ(*^-^*)

MステとぴあにメッセージをくれたMぃさん♪
光ちゃん、髪の毛切ってましたね~!髪切るとなんか幼くなりますよね(〃▽〃)
長い髪も何気に好きなんだけど・・・
慎吾君との絡みが面白かったですね!慎吾君ナイスでした(*^-^*)
歌の出だしはちょっと大丈夫かな?って思ったけど、
なんなく歌もダンスもこなして、かっよかったですね!!
イヤモニは両方外れてました?片方ですよね??あれ?違ったかな^^;
大丈夫ですか?私もいつも激痛でひどいので、痛み止め飲んでます・・・
光ちゃんの思い、今回は現実になってほしいですね!!!

ドット光ちゃん(笑)にメッセージをくれたMぃさん♪
ありがとうです。首の痛みは朝起きたとき、その日によって違います^^;
寝方が悪いと、朝痛くて、しばらく起きれないんです・・・
リハビリもちゃんと続けないとね。。。
Vシュラン、とーーーっても楽しかったですよねヾ(≧∀≦☆)
ほんと永久保存版ですよね!!!
コメントがいちいち可愛いし、美味しそうに食べるし!!
こういう食べる番組のレギュラー来ないかな(*≧m≦*)

ベア~~(笑)にメッセージをくれたPょんさん♪
あはは~タイトルにすると思いましたか?(*≧m≦*)ププッ読まれてたっ
そうそう、ツボって急に来るよね?(笑) 
そんなに面白い?って思うことがすっごく面白いときとかあるよね~
なんかあの光ちゃん見てたら、お仕事もプラベートも充実してるのかな?
って思いますよね(*^-^*)  ファンはあの笑顔を見て幸せな気持ちになりますよね!
HEYは短かったですよね・・・ 
でもダウンタウンさんのいつもの突っ込みは面白かったです(*≧m≦*)

08/03 09:15 にメッセージをくれた方♪
あはは~便乗しちゃったんですね(笑) どんどん便乗してくださいね(*^-^*)

よーちん♪
(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ どんだけベアー使ってるん?(笑)
って人のこと、言えないけど(*≧m≦*)ププッ
未だに、ベアーネタ引きずってるしっっ
ほんと可愛かったね!!

ベアーは続く・・・にメッセージをくれたMぃさん♪
最高だったね!!ほんと!神様が降りてきた光ちゃんでしたね(*≧m≦*)ププッ
Vシュランの笑顔も可愛かったし、リピしたいのがありすぎですよね~
息子さんはKinKiが一番好きなんですね!母の影響大なのかな?(笑)
あやかしのサビも覚えたんだ!!私は何気にところどころ、振りを覚えたんで、
踊ってたら、娘に「覚えてソロコンで踊るん?」って聞かれました(笑)

HEYの光ちゃんにメッセージをくれたMぃさん♪
ほんと、今か今かって感じでした・・・ 
しかもうちの新聞には光ちゃんの名前がなかったんです(怒)
パンちゃんのことを話す光ちゃん、
今まで見たことないようなお顔で話すんですね(*^-^*)
もうほんとに可愛くて仕方がないって感じですよね(笑)
私も編集しながら、今日の朝リピってニヤニヤしてました(*≧m≦*)ププッ
はい、早く生光ちゃんに逢いたいです!!!

おめでとー!にメッセージをくれたmさん♪
1位、嬉しいですよね! *<( ≧▽≦)/□☆□\(≧▽≦ )>*
15,1万枚って、考えたら、ステキな数字ですよね!!!
狙ったのか?って思うくらい(笑)
そうそう、発売初日に品切れのお店が何件もあったようですね・・・
そうですね!もし品切れじゃなかったら、もっと売れてたかもですよね・・・

Kジちゃんさん♪
HEYはほんと短かったですよね・・・・
前の感じのほうがいいな・・・
そうそう、歌もパンちゃんも初披露って感じが出てましたよね!!
兄弟でも、あんなに笑い転げる光ちゃんはレアですよね(笑)
いつもはすっごく笑うけど、笑った後は後引かないっていうか、
結構切り替えが早いですよね(*≧m≦*)
あはは~ソファバンザイって感じでしたね!!
パンちゃん効果で、益々表情が柔らかくなって可愛さUPですよね!



