大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


未来へのきっかけになるコンサート

Posted by 雨月(うつき) on

今日はお休み~!! ヤッホーイ! って思ってたら。。。
夕方からお仕事が入りました・・・
帰ってくるの遅くなりそうっっ

またまた、テンプレ変えました!!
なんか妖な感じのテンプレだと思って、変えたんだけど、
黒は見にくいっっ  またもとに戻すかも^^;

今日は福岡コンのチケット発送日ですね!!
グッズが気になる・・・

初日までもうすぐですねっっ
セットリストもめっちゃ気になるっっヾ(≧∀≦☆)


music.jp の会員登録しました♪
着うたフルをDLしようと思ったら、
私の好きな 「solitude ~真実のサヨナラ~」がなかったので(なんでやねんっ)
「ビロードの闇」をDLしました♪
この曲をダンスする光ちゃんが好きなんよね (〃▽〃)ポッ
光ちゃんって、なんかこの曲から急に大人っぽくなったように感じて、
ドキドキしたのを覚えてる・・・(*^-^*)

考えたら、この曲以降KinKiは踊らなくなったんよね・・・

FM横浜のtre-senのブログに光ちゃんの名前があるってことで、
読んで来ました!!

「すごいね~、10回もあるんだ~。感謝の気持ちをステージに込めないと!」
って話してたそうですね!
追加がすごく増えたこと、光ちゃんの中では本当に驚いたことだったんだ。
なんか自分の人気に気が付いてないっていうか、
控えめっていうか・・・
昔から 「 一人でゴメンネ 」 って言うような人だったしね・・・

で!!!
今回のツアーは、未来へのきっかけになるコンサートにしたいと話してたそうですね!!


えーと、えーと、それはソロのお仕事なのかな?
ほんと、マジ期待してしまうんですけど ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

アルバムカモーン!!
サードシングルカモーン!!

あー楽しみすぎるっっ 顔(きらきら)


最近、妖祭りであやかし光ちゃんばかり見てたので、
久々に ミラコンDVD見てました♪
TV変えてから初めてミラコン見たので、なんかうひゃーー!ってなった きゃーダブルハート

ミラコン光ちゃん、ほんとカッコイイ 
カッコよすぎて泣きそうになる私っておかしい ^^?

090805_1813~01

こんなにキラキラした綺麗な汗も見たことないし・・・・・ムフフ

こんな光ちゃんがまた見れるのね。。。
考えただけで、ドキドキするっっ 泣く  ←泣くほど嬉しいヤツ


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング



