大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


グッズとかドル誌とか! (グッズ追記あり)

Posted by 雨月(うつき) on

今日、夕方仕事が終わってから息子っちと、
カラオケに行って来ました♪

もちろん、あやかしちゃん、歌ったんだけど、
何回も聴いてるから、結構歌えたかな?
英語の歌詞もなんとか歌えた ぴーす


お友達からグッズの詳細を教えていただきました♪
ありがとう~(*^-^*)

追記:グッズの更新がJ-netでありましたね!
未定だった金額を、書き足しました!


 アジャストブレスレット  \1500
 扇子 \1500           
 イヤホンアクセサリー  \1200
 トートバッグ  \1500          
 Tシャツ ¥2500
 クリアファイル ¥500
 オリジナルペンライト ¥1300
 パンフレット ¥2000
 ポスタ- ¥800
 オリジナルフォト(4枚組:2種類) ¥600


価格未定って・・・・まだ決まってないんだ^^;
また決まったら、Jnetで、発表なるかな?

今回は、ストラップはないんやね・・・ミラコンの保存用買っててよかった!
ペンライトは、KDのロゴかな?だといいな~(*^-^*)
イヤホンアクセサリーってなんだろ?

それから、今夜、26:16~26:45
「ミューパラ特区」ABC朝日放送で、
コメントVTRがあるとか?!
一応、録画予約しといた!!!

グッズの詳細を教えてもらったときに、
ドル誌の写真も見せてもらいました (*^-^*)

で、帰りにサラッと立ち読みしてきました!!

Wink up は黒の衣装の光ちゃん!!
なんか可愛いお顔があったな
POTATOの青の光ちゃんもステキ 

なんの雑誌だったかな・・・?
『ベストパフォーマンス』 の後にをつけようと思ったって書いてあった(笑)
でも楽しみしてて欲しいって書いてたから、
どんなパフォーマンスを魅せてくれるのか楽しみ~ ハートありがとう
もっと、うひゃ!ってなること書いてたけど・・・
サラッと読んだんで忘れたっ 
今回はどれ買おうかな? Wink upがいいかな (*^-^*)



あっ・・・テンプレは元に戻しましたっっ
やっぱり見難いってコメントもらったので・・・^^;


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング




