大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪

スポンサーサイト

Posted by 雨月(うつき) on


ミューパラ特区!!

Posted by 雨月(うつき) on

すみません、右上横サイドバーに、お友達の代わりに
チケットの件で掲示してますので、
お心あたりのある方は、メールフォームからメールをいただけますか?
お友達の分なので、お友達に確認後のお返事になるので、
メールのお返事は少し遅くなると思いますがご了承ください。
大変厳しいと思いますが、宜しくお願いいたしますm(_ _)m



Mステで、あやかしが3位でしたね!!
先日行われた『細マッチョの有名人』で、
光ちゃんが3位だったって紹介がありました(*^-^*)

今週も出て欲しかったな・・・
でもジャニーズから二人出てるし、無理か^^;

明日はCDTV おんぷ


昨日の(正確には今日)ミューパラ特区で、
光ちゃんのコメントがありました!!
コメントとあと画像を載せているので(お顔は隠してますが^^;)裏で にっこり


たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング


拍手のお返事、またまた遅くなっててすみませんっ
今日はヘロヘロなので、またゆっくり書かせてもらいますねm(_ _)m
メールのお返事も、もう少しまってくださいねm(_ _)m







090807_1807~01 090807_1808~01_Ed 090807_1808~02_Ed 090807_2037~02

この光ちゃん、どこかで見たことある!って思ったら、
ズームインの中京テレビの光ちゃんじゃ?(確かお友達のとこで観た!)
まとめて、コメント撮ったのかな?
レコーディングスタジオ?かな?で、コメントしてました(*^-^*)

以下、光ちゃんのコメントです ハート


『 起きてますか~? (ごめんっ寝てた^^;)
ミューパラ特区から堂本光一です!
えーわたくし 堂本光一は 7月29日に3年ぶり・・・約3年ぶりとなります
ニューシングル 「 あやかし 」 をリリースしました。
日本の和の言葉といいますか、そういったものを使ったりしてるんですけども、
この曲が日本独特の おくゆさ (光ちゃん噛んだ 笑 )
おくゆかしさだとか、えーエロティックな部分だとか、
っていう部分がとても引き立つんじゃないかなーと思いまして、
詞の方は発注したんですけども、
んーまっ 楽曲的には自分らしさというか、そういったものが
ちゃんと作れたかな~
という風に思っております。
とてもダンサブルで、エロティックで、まっあやかしというタイトルに
ふさわしいようにミステリアスな楽曲になっております。

わたくし 堂本光一 これまた、3年ぶりですね~?
コンサートツアーをやらせていただくことになりまして、
大阪は、8月28、29,30,31 4日間なんですね~
(カンペ見ながら読んでちょっと笑ってる 笑)
えーー全7公演 となっております。
とにかく楽しいライブになっておりますので、
是非楽しみにしていただければと思っております。
以上、堂本光一でした。 」


この後、PVがしばらく流れました。こちら 右端の映像
下にJ-netのアドレスが映ってました!!



