大好き☆光ちゃん

宇宙一光ちゃんが大好き!!もう光ちゃん以外愛せないっっ!! そんな主婦のアイタタブログです♪


Posted by 雨月(うつき) on


ワクワクなステージ♪

Posted by 雨月(うつき) on

ん・・・○リピーのことショックっっ
○リピーって言えば、『天使が消えた街』を思い出すんよね・・・
今度から天街見るたび、なんか複雑な気持ちになりそうっ


そうそう、ドル誌に
『 会場に居る人を一瞬でも飽きさせたくないし、
誰もがワクワクしていられるようなようなステージにしたい 』 

みたいなこと書いてあった!!

もうこれ読んだだけでも、ワクワクするし かお jumee☆excite1a  
毎日暑いけど、光ちゃん達もリハ頑張ってくれてるんよね!!!
またショーマスで報告してほしいな~
なんなら パンちゃんの写真UPしてくれてもいいんだけど (。-∀-) ニヒ♪

DMBBのリハも始まるみたいだけど・・・
なんで、こんな忙しい時期にっ・・・って思うけど 困り顔
重なって大変だけど、美味しいもんいっぱい食べて
これすきっカルビいっぱい食べて、頑張ってほしい!!ダッシュ

あーーいよいよ初日まで、あと、1週間!!!

マイ初日まであと、20日!!!!!

今回、初めてお会いするお友達が何人かいてるので、
そっちもドキドキ 

本当に今回のツアーはお友達にお世話になりっぱなしでっっ
大阪ラストに一緒に入る方も、はじめましての方だし(*^-^*)
大阪ラストは入りたかったんで、感謝感謝です ムフフ

昨日チケットの件で書いたお友達も、今回初めて会うことができます!
このお友達も、いろいろお世話になっていて、とても感謝してます(*^-^*)
今は体調をくずされて入院中ですが・・・
でも光ちゃんに会う為に元気になってコンサートで会おうね!
って約束してます!! K3・・・アップロードファイル  ←私信

あと・・・今回、本当に感謝してもしきれないお友達にも
はじめて会うことができます (*^-^*)
横アリオーラスに誘ってくれたお友達です 号泣 アリガトー
このお友達もいつも雑誌の写真や、情報などいち早く送ってくれて、
いつもお世話になってて、本当に感謝してます にっこり

嬉しい反面、お友達も含め、みんな切実に探してるチケットだけに、
なんかずっとブログに書きにくくて。。。かお 
でも内緒にしてるのも心苦しいし・・・
まだオーラス行けるなんて、信じられない気持ちでいっぱいなんですけどっ

そんな感じで今回のソロコンは、光ちゃんに会えることはもちろんですけど、
お友達に会えることもすごく嬉しい にっこり

そうそう、これは書いておかなきゃっ
こんなブログを書いてるので、
ひゃっほぅこんな感じのイメージを持たれてると思いますが・・・
全然、普通のおばさんです。。。汗汗
ブログを書いてる時は、光ちゃんラブスイッチが入ってるので、
テンション高いんだけどねっっ上
人見知りもするので、慣れるまであんまりお話しできないかもだけど(汗)
いっぱい話しかけてくださいね ファイト ←他力本願なヤツ



たくさんの拍手とポチポチありがとうございます!!

よかったら、ポチっとお願いします


ジャニーズブログランキング





